雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 478 ) gin
- [2002/12/13(金) 14:53]
- ご無沙汰です。なんかオフ会が盛んになってますねぇ。
参加したいんですが時期が時期だけに・・
>> 476
そのセラ昔ホリデー○ートBGで見ましたよ。
丁度私がセラを買おうとしてた頃だから5,6年前かな?
ADON氏の言うとおり確かMR2用のサイド+パテって書いてた気がします。
- 477 ) ADON
- [2002/12/13(金) 14:33]
- >>476
あの可愛らしいセラの顔はドコへといったページですな(; ´Д`)
Fですがブリフェンとの繋がり具合からして
他車種サイドステップ+パテで完全ワンオフっぽい(-_-;)
つまりは金さえあればなんでもできちゃうということですъ( ゚ー^)
- 476 ) RTS
- [2002/12/13(金) 14:12]
- [リンク先]
ここ見てると凄いセラがたくさん・・
海外勢はいいサイドステップ作ってるなと関心してしまった。
まだ、買えるところもあるようですが、送料とかってどんなもんなんでしょうね?
あと、これのFで UNKNOWN (JAPAN)となってる奴は、
日本のオークションらしいですが知ってる人いますか?
サイドステップからリアにかけて惚れてしまいそうです(^^
- 475 ) 総帥
- [2002/12/13(金) 09:28]
- 代車のEP82のタイヤを勝負用(?)のDNAGPにしました。
155SR13→185/55R15ですが、いや〜、ホットハッチってこういうのを言うんですねえ。
みっともないエアロなんかナシ、ダメージのあるローダウンなんかナシ、
インチアップとタイヤ径もアップで車高もあがってコレがまたイイ。総帥悟りました(^_^;)
後ろ姿などからもアシのしっかり感が一目瞭然。親にクルマ返してもこのままにしようかな
<省略> [全文]
- 474 ) ADON
- [2002/12/13(金) 00:13]
- マイノリティリポート見てきました。もちろん、レクサスもまじまじと。
CZ3ターマックを彷彿とする・・・と思いきや前後逆。
つまり前が高くて後ろが低くなってる。王蟲みたいな・・・・?
未来のトヨタ工場も出てきました。塗装早すぎ(-_-;)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a