雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 483 ) こばやし
- [2002/12/16(月) 22:05]
- 少林サッカー見ました。ドルビー5.1chで見たんで音の迫力はよかったよ。
内容は・・・、キャプテン翼みたく面白かったとはいえないけど・・・。
っていうか、ぜんぜんサッカーの試合になってません。
あの技の連発でちゃんと90分の試合してくれたら、もっと面白かったと思った。
終始PK合戦で終わったって感じ。
- 482 ) 総帥
- [2002/12/16(月) 09:15]
- >>481
車検時だけですが。
- 481 ) ADON
- [2002/12/16(月) 00:36]
- ということで、フルバケがナビに変わります( ´_ゝ`)
車を乗り換えても移設が簡単で盗難の心配も少ない最安ナビ。
[リンク先]
通販にて46k円ですた。週中には届くかと。
てか予算自体少ないし。5マソ以下ってこれしかないし。
今のところVICSもTVもいらないと思うのでこれにしました。
まあ都心部に住むようなことがあればVICS後付けします。
TVは
<省略> [全文]
- 480 ) 総帥
- [2002/12/15(日) 15:45]
- 代車のEP82、長く乗りそうなのでオイル替えてきました。
J娘で、エルフの5W30SL部分合成3リッタ缶1980円の特売をハケーソ。
イイ買い物しました〜。半クラの感じも変わって自分のセラっぽくなった。
これでますますベタ踏みできるゾ(^_^;)
- 479 ) RTS
- [2002/12/13(金) 15:19]
- 結局ワンオフですか(^_^;)
C2の奴のサイドステップとリアのがそのうちでそうですね。
ビックワンより好きな形ですし、つけてみたい気もします。
>>478
情報どうもです。
MR2用ですか。調べて見ます。
でも、あれをDIYでやるとなると・・(-_-;)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a