雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
488 ) ADON
[2002/12/24(火) 22:53]
メリークリスマスでございます。
みなさんお幸せなクリスマスを過ごしてらっしゃるでしょうか(´ー`)y-~~

今日走ってただけでも数台、ホテルに突入していく若々しい車をみました。
カレンだったりフィットだったりカルディナだったりSM−Xだったり(´ー`)y−〜〜
SM−Xはわざわざホテルに行く必要があるのかと小一時間(略

日本全国でだったら1台くらいセラも突入したかも?(/_・)/

487 ) あんでぃ
[2002/12/23(月) 15:46]
旅 第2だ〜ん!!
ということで昨日 名古屋近辺のカーショップをハシゴしてきました。
UP-GARAGE名古屋店ってスゴイんですね。
ミッションやらエンジンやらドアまで置いてありましたよ。

そしたら非知人セラと遭遇。
ダークグレーで前期型、社外アルモホイール、あとは普通かな。
相手はわざわざとなりに停めてきました。
ですが、オーナーさんが強面だったので声をかけるのためらっちゃいました。
しま
<省略> [全文]

486 ) 総帥
[2002/12/19(木) 14:34]
R23でデロリアンと遭遇しました。びっくり。

485 ) ADON
[2002/12/18(水) 11:11]
和夢さんのHPが閉鎖されてる・・・何故?(´・ω・`)

484 ) ADON
[2002/12/17(火) 21:52]
少林サッカーまだ見てないんですよね・・・。
でも伝え聞く話だとストーリーというか内容は期待しないように、とのこと(-_-;)

さあ管理人にはナビが付きましたよ。
5万もしない安ナビですけどこれでナビ族の仲間入りですъ( ゚ー^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a