雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 488 ) ADON
- [2002/12/24(火) 22:53]
- メリークリスマスでございます。
みなさんお幸せなクリスマスを過ごしてらっしゃるでしょうか(´ー`)y-~~
今日走ってただけでも数台、ホテルに突入していく若々しい車をみました。
カレンだったりフィットだったりカルディナだったりSM−Xだったり(´ー`)y−〜〜
SM−Xはわざわざホテルに行く必要があるのかと小一時間(略
日本全国でだったら1台くらいセラも突入したかも?(/_・)/
- 487 ) あんでぃ
- [2002/12/23(月) 15:46]
- 旅 第2だ〜ん!!
ということで昨日 名古屋近辺のカーショップをハシゴしてきました。
UP-GARAGE名古屋店ってスゴイんですね。
ミッションやらエンジンやらドアまで置いてありましたよ。
そしたら非知人セラと遭遇。
ダークグレーで前期型、社外アルモホイール、あとは普通かな。
相手はわざわざとなりに停めてきました。
ですが、オーナーさんが強面だったので声をかけるのためらっちゃいました。
しま
<省略> [全文]
- 486 ) 総帥
- [2002/12/19(木) 14:34]
- R23でデロリアンと遭遇しました。びっくり。
- 485 ) ADON
- [2002/12/18(水) 11:11]
- 和夢さんのHPが閉鎖されてる・・・何故?(´・ω・`)
- 484 ) ADON
- [2002/12/17(火) 21:52]
- 少林サッカーまだ見てないんですよね・・・。
でも伝え聞く話だとストーリーというか内容は期待しないように、とのこと(-_-;)
さあ管理人にはナビが付きましたよ。
5万もしない安ナビですけどこれでナビ族の仲間入りですъ( ゚ー^)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a