雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 493 ) 総帥(6速)
- [2003/01/01(水) 02:20]
- あけましておめでとうございます。
休みなのに寝てばっかりです。何もしてません。クルマもいじってない(^_^;)
- 492 ) ADON
- [2003/01/01(水) 00:57]
- で、あけましておめでとうでございます。
今年もよろしくお願いいたします。
- 491 ) ADON
- [2002/12/31(火) 15:50]
- さてみなさん年越しの準備はいいですか?
前日までにやるべきことを終わらせてしまって逆にヒマな管理人です(; ´Д`)
ジモ友と忘年会なぞをやって年越しするという伝統が8年も続いていますが
今年はみんな仕事で忙しくて人数が集まりません・゚・(ノД`)・゚・
イノキ祭でとりあえず盛り上がっておこうかと( ´_ゝ`)
- 490 ) "あどん"
- [2002/12/29(日) 13:55]
- クソ寒い中友人のインテ尺にスピーカー(しかもセパレート)を取り付けて死にました(泣)
ブラケット取り付けからってのが泣けた(;´Д`)
- 489 ) ADON
- [2002/12/25(水) 20:53]
- クリスマスなので今から本生を飲みます(謎)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a