雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
498 ) スガタニ
[2003/01/01(水) 11:59]
新年、明けましておめでとうございます

497 ) やまねこ
[2003/01/01(水) 11:51]

 あけましておめでとうございます。(^^)/
今年も良い年でありますように!

 最近G5のガラスカバーがいいなあ...とか思ってしまっています。(^^;

496 ) 家運たっく
[2003/01/01(水) 07:52]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
皆様、本年もよろしくお願い致します

この年越しは隊長家のヴィッツRSの車内でした(爆
伊勢神宮へ行ってきましたが凄い人でした^^;

今年はセラの修理に全力注ごうと思います
親父が修理する気満々になったので潰さなくて済みそうです
まずはエアコン修理だなぁ

495 ) こばやし
[2003/01/01(水) 07:40]
おめでとうです。
大晦日の昨日はしっかり、カー用品店巡りしてました。
TRDの新型シフトノブとDefiメーター用のバイザー買いました。
今年こそは、何でもいいからリアッパネつけます。
今年の目標はいかにもETC車載器がついてなさそうなセラに仕上げること。
6MT車検通ったし、あと2年何も気にすることはないしね。

494 ) あほあほ@
[2003/01/01(水) 04:58]
どもども〜あほあほあです♪
おこたで寝ながら年を越してしまった
だめだめなスタートでした(爆)
あけおめです♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a