雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 498 ) スガタニ
- [2003/01/01(水) 11:59]
- 新年、明けましておめでとうございます
- 497 ) やまねこ
- [2003/01/01(水) 11:51]
あけましておめでとうございます。(^^)/
今年も良い年でありますように!
最近G5のガラスカバーがいいなあ...とか思ってしまっています。(^^;
- 496 ) 家運たっく
- [2003/01/01(水) 07:52]
- あけましておめでとうございますm(_ _)m
皆様、本年もよろしくお願い致します
この年越しは隊長家のヴィッツRSの車内でした(爆
伊勢神宮へ行ってきましたが凄い人でした^^;
今年はセラの修理に全力注ごうと思います
親父が修理する気満々になったので潰さなくて済みそうです
まずはエアコン修理だなぁ
- 495 ) こばやし
- [2003/01/01(水) 07:40]
- おめでとうです。
大晦日の昨日はしっかり、カー用品店巡りしてました。
TRDの新型シフトノブとDefiメーター用のバイザー買いました。
今年こそは、何でもいいからリアッパネつけます。
今年の目標はいかにもETC車載器がついてなさそうなセラに仕上げること。
6MT車検通ったし、あと2年何も気にすることはないしね。
- 494 ) あほあほ@
- [2003/01/01(水) 04:58]
- どもども〜あほあほあです♪
おこたで寝ながら年を越してしまった
だめだめなスタートでした(爆)
あけおめです♪
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a