雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
503 ) gin
[2003/01/23(木) 12:42]
[リンク先]
Σ(゚Д゚;エーッ
チャリでも飲酒罰金取られるんだ・・知らなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

502 ) RTS
[2003/01/02(木) 22:05]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
今年もセラと一緒に過ごせますように^^

501 ) ADON
[2003/01/02(木) 20:00]
いきなり訃報ォォォォ!!!

お正月用のお飾りあるじゃないですか、車のグリルにつける藁のアレ。
大晦日の留守中に爺ちゃんがつけてくれたみたいなんですけど、
今日見たらお飾りの周りにキズがイパーイ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
よく見るとそのお飾りって何本もの針金が巻いてあるデナイノ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
その針金の先っちょが塗装を襲ってるデナイノ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
走ってる時に揺れ動いてたからキズがまた広範囲デ
<省略> [全文]

500 ) あんでぃ
[2003/01/02(木) 18:10]
500ゲット!! \(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ ・・・は置いといて。
今年もよろしくお願いいたします。

セラにやりたいこと、やらなきゃいけないことはいろいろありますが、
寒いのでやる気が(考える気も)あまりおきません。
早く暖かくならないかなァ・・・(*´Д`)

499 ) 陽
[2003/01/02(木) 11:10]
新年、明けましておめでとうございます。
昨年、ちょこっとお世話になった陽です。

また、本年もお世話になるかもしれませんが、
何とぞよろしくお願いいたしますm(。−_−。)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a