雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 503 ) gin
- [2003/01/23(木) 12:42]
- [リンク先]
Σ(゚Д゚;エーッ
チャリでも飲酒罰金取られるんだ・・知らなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 502 ) RTS
- [2003/01/02(木) 22:05]
- 遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
今年もセラと一緒に過ごせますように^^
- 501 ) ADON
- [2003/01/02(木) 20:00]
- いきなり訃報ォォォォ!!!
お正月用のお飾りあるじゃないですか、車のグリルにつける藁のアレ。
大晦日の留守中に爺ちゃんがつけてくれたみたいなんですけど、
今日見たらお飾りの周りにキズがイパーイ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
よく見るとそのお飾りって何本もの針金が巻いてあるデナイノ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
その針金の先っちょが塗装を襲ってるデナイノ!!\(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ
走ってる時に揺れ動いてたからキズがまた広範囲デ
<省略> [全文]
- 500 ) あんでぃ
- [2003/01/02(木) 18:10]
- 500ゲット!! \(゚▽゚;)ノ←ヤケクソ ・・・は置いといて。
今年もよろしくお願いいたします。
セラにやりたいこと、やらなきゃいけないことはいろいろありますが、
寒いのでやる気が(考える気も)あまりおきません。
早く暖かくならないかなァ・・・(*´Д`)
- 499 ) 陽
- [2003/01/02(木) 11:10]
- 新年、明けましておめでとうございます。
昨年、ちょこっとお世話になった陽です。
また、本年もお世話になるかもしれませんが、
何とぞよろしくお願いいたしますm(。−_−。)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a