雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 508 ) ADON
- [2003/02/12(水) 20:22]
- >かけてるブーストは相変わらず低いものの同じブースト圧でも
>全然加速がちゃいます!
む、径がデカイから加速は相当すごいですよね。
そこまで圧が上がるのが長い気がするけど、すぐ慣れます。
市街地だと運転の仕方(速度対ギア)を替える必要ありかも・・・?
あ、セラみなのスペック変えます?(^_^;)
- 507 ) gin
- [2003/02/12(水) 12:32]
- 一部の方はもうご存じかと思いますが、
この度ginセラ号がK-1タービンに換装されました。
K-1タービンすごく(・∀・)イイ!です!
かけてるブーストは相変わらず低いものの同じブースト圧でも
全然加速がちゃいます!
次はインタークーラーですな。
- 506 ) 総帥(6速)
- [2003/01/31(金) 12:48]
- この機会にauを……(^^ゞ
- 505 ) ADON
- [2003/01/27(月) 15:33]
- [リンク先]
2月1日よりJフォンから全国統一料金プランが出ます。
今までのプランと並行して実施されるので、こっちのが得だという人は要チェキ。
でも今までのプランと比較するのがとても面倒です(^_^;)
問い合わせたところ
>J−YEARが「年間割引」に切り替わり
J−YEAR解約違約金の対象になるらしい・・・・?(^_^;)
<省略> [全文]
- 504 ) ADON
- [2003/01/23(木) 15:28]
- >>503
なります。犯罪の構成要件は
「少なくとも片方の足をペダルに載せた状態で」
「かつ自転車が2次元速度ベクトルを持ち、移動中であること」です。
自転車を押して歩いている状態や信号待ちで止まっている時は
現行犯の構成要件に満たないということになります。
じゃあ地面蹴って走ってれば「運転にはあたらない???」(笑)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a