雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
508 ) ADON
[2003/02/12(水) 20:22]
>かけてるブーストは相変わらず低いものの同じブースト圧でも
>全然加速がちゃいます!

む、径がデカイから加速は相当すごいですよね。
そこまで圧が上がるのが長い気がするけど、すぐ慣れます。
市街地だと運転の仕方(速度対ギア)を替える必要ありかも・・・?

あ、セラみなのスペック変えます?(^_^;)

507 ) gin
[2003/02/12(水) 12:32]
一部の方はもうご存じかと思いますが、
この度ginセラ号がK-1タービンに換装されました。
K-1タービンすごく(・∀・)イイ!です!
かけてるブーストは相変わらず低いものの同じブースト圧でも
全然加速がちゃいます!
次はインタークーラーですな。

506 ) 総帥(6速)
[2003/01/31(金) 12:48]
この機会にauを……(^^ゞ

505 ) ADON
[2003/01/27(月) 15:33]
[リンク先]

2月1日よりJフォンから全国統一料金プランが出ます。
今までのプランと並行して実施されるので、こっちのが得だという人は要チェキ。
でも今までのプランと比較するのがとても面倒です(^_^;)
問い合わせたところ

>J−YEARが「年間割引」に切り替わり
J−YEAR解約違約金の対象になるらしい・・・・?(^_^;)
<省略> [全文]

504 ) ADON
[2003/01/23(木) 15:28]
>>503
なります。犯罪の構成要件は
「少なくとも片方の足をペダルに載せた状態で」
「かつ自転車が2次元速度ベクトルを持ち、移動中であること」です。

自転車を押して歩いている状態や信号待ちで止まっている時は
現行犯の構成要件に満たないということになります。

じゃあ地面蹴って走ってれば「運転にはあたらない???」(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a