雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 513 ) ADON
- [2003/02/17(月) 20:50]
- >>512
でもやっぱ街乗りにはしんどいよ、このテの車は(-_-;)
回転数上げて走ってる時のためにフライホイールもギアレシオも設定されてるので
普通に公道を走るときは恐ろしいアクセルワークが必要なのです。
セラのMTより数段手ごわいよ・・・・というか街乗りめんどくさい(^-^;)
話変わって日曜のコト。嫁さんとソファ買いに行ったときの話なんですが、
セリカに積めると思って買ったはいいが室
<省略> [全文]
- 512 ) 家運たっく in 高専
- [2003/02/17(月) 12:53]
- >>510
ついにセリカ降りられますか…
正直うちのセラも色々ヤバいんで乗換えか乗りつづけるか悩んでる状態っす
ただ僕も4月から生活が一変するんで何とも言えないんですけどね^^;
でも欲しいかも、セリカ
- 511 ) gin
- [2003/02/16(日) 10:08]
- なんか昨晩からサーバー落ちてたみたいでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
出かけてる時に限って落ちるんだもんなぁ
- 510 ) ADON
- [2003/02/15(土) 19:00]
- つうワケで引越し準備や介護保険申請やらでドタバタしてますが
とうとうセリカを降ります!間があるけど次期管理人号は・・・
[リンク先]
・・・・ほんとにこの色で頼む予定(^-^;)
家運たっく君、ホントに買わないかい?セリカ(w
- 509 ) gin
- [2003/02/13(木) 22:56]
- 運転の仕方はVTECマシンに乗ってから変わっちゃいました(^^;
おかげで燃費が最近計ってないけどかなり落ちてるかと・・
セラみなのスペック変えましょうかね。
またメールしときます。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a