雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
518 ) あんでぃ
[2003/02/20(木) 10:39]
今 代車のビッツRSに乗ってます。
 だ・け・ど
乗ってて楽しくないです、やはりATなのが問題かと。

坂道を登っていても、2500rpmくらいになると勝手にシフトアップ。

するとパワーが足りなくなるのでシフトダウン。

スピードが上がる、するとエンジン回転数が上がる

勝手にシフトアップ。

以下繰り返し。
どうすりゃいいのよ!? (;´д⊂)ゥワワワワァン

つーことで「2」ポジシ
<省略> [全文]

517 ) モエ総帥(6)
[2003/02/20(木) 09:29]
アヴェンシスはもっとイイ車だよ、きっと(^^ゞ

516 ) ADON
[2003/02/19(水) 15:40]
セリカ売却━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!
代車ビスタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!
3S−FE━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!
5MT━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!

マジで萌えますこのビスタ(*´Д`)ハァハァ
ビスタ 2.0VX FF 平成5年2月登録
2000cc 3S−FE 5MT 1270kg
ダークグリーンマイカ(6R4) 走行44000km

<省略> [全文]

515 ) ADON
[2003/02/18(火) 20:03]
つうかこの仕事、HP更新するヒマってあるのかい?(/_・)/
セリカ最後の姿くらい撮っとくかなぁ・・・( ´-`)
個人的には代車の平成5年 ビスタ 5MT 深緑 2000ccを撮りたい(爆)

というわけで話が逆になりましたがヴィッツ注文してきましたヨ。
1000cc 5MT 5ドア 黄色(/_・)/
組み合わせ上でMTの黄色なんてライン一号機ではないのかコレ(^_^;)

514 ) モエ総帥(6)
[2003/02/18(火) 12:47]
ご注文、ありがとう御座居ました(^^ゞ
ATばっかり運転することになるんで、AT「も」なんて言ってちゃダメだよ〜(^_^;)
このHPにまたヴィッツコーナーつくらなきゃね。ってかイジらないけど(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a