雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 523 ) モエ総帥(6)
- [2003/02/23(日) 22:58]
- 愛しちゃったら地獄まで…(^^ゞ
不可抗力にやられてしまうその時まで、らぶらぶですわ。(^_^;)
ただし一方通行(/_・)/
代車の件、ピンときましたよ。たぶん旧型ビッツの自社登録ですね。
ウチもやりましたんで。(^_^;)
ところで、今回はドコをナニしてもらったんです?
- 522 ) あんでぃ
- [2003/02/23(日) 19:46]
- >>518
ブルセラ帰ってきました〜
やはり自分のクルマが良いですね。
・・・と言いたいところですが、
いつものごとく代車に比べてのセラの古さにガッカリしているところです。
ペダルはガタガタだし、シートはヘロヘロだし、そこら中汚れてるし、
樹脂部品にヒビ入ってるし、ボディから異音がするし、ツヤがないし、
オイル漏れするし、エアコンいつ壊れるか不安だし・・・etc
でも乗り換えたいかとい
<省略> [全文]
- 521 ) モエ総帥(6)
- [2003/02/22(土) 09:11]
- 車格が大きくなるほど、基本的な剛性ってアップしますもんねえ。
しかし、やはりクルマには刺激がないと…(^_^;)
- 520 ) ADON
- [2003/02/20(木) 23:50]
- >>518 あんでぃ氏
代車がヴィッツRSってものスゴイですな(笑)
今度ビスタ運転しますか?貴重な体験になります(/_・)/
で、続ビスタネタですが・・・・50kmほど走ってやっぱ(*´Д`)萌え
ずっと2000rpm以下で走ってます。シフトダウンはオールダブクラです。
それが当たり前で、気にもしないでできてしまうようなクルマです(^-^;)
回さなくても十分速く、回転数にカリカリしなくても進
<省略> [全文]
- 519 ) モエ総帥(6)
- [2003/02/20(木) 12:54]
- 賢すぎるATが災いしてるみたいですね(^^ゞ
とにかく上のギアにして回転下げますんで。。。申し訳ありませぬm(__)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a