雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
528 ) こばやし
[2003/03/11(火) 22:42]
>>527
もっと早く言ってくれれば、就職祝いにタダで差し上げたのに、TRDのノブ。
もう、傘の柄になっちゃったよ。

527 ) ADON
[2003/03/11(火) 15:18]
明日ビスタ返してきて明後日ヴィッツ納車なのでバタバタしとります。
CDチェンジャをどこに置くかでアタマがイパーイ(^_^;)

今度はシフトノブくらい社外にしようかなぁ。
誰か余ってるのとかないですか?セラ純正なんてイイかも(/_・)/

526 ) モエ総帥(6)
[2003/03/04(火) 14:14]
落として解凍してみました(←給料泥棒(-_-;))
Need For Speedつって、パソコン(だったかな)のレースゲームのデータみたい。

525 ) ADON
[2003/03/04(火) 13:20]
ググルのイメージ検索で「SERA」とかけてみました。いくつか紹介。

[リンク先]
ロゴマーク。co.zaってどこだろ。

[リンク先]
こちらもロゴ。何気にカッコイイ。

[リンク先]
英国サイトより。フツーにセラ。

[リンク先]
下から3番目。ナンスカこれ?CG
<省略> [全文]

524 ) あんでぃ
[2003/02/24(月) 18:06]
>>523
えー、今回の修理内容は
・ディスクローター
・ハブボルト
・ハブベアリング
・ブレーキホース
の交換です。
どれも不具合があったわけじゃないんですけど、
壊れる前に交換、というのが基本方針なので。
しめて11マンエン也。ジャキジャキチーン♪
意外と安く済みました。

さぁ〜て次回のセラ修理は・・・
波平です。
セラも13年目、とうとう税金が上がってしまいますね。
そこで
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a