雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 533 ) ADON
- [2003/03/14(金) 08:13]
- そこでふと思ったんですがみなさんキータイプどれくらい速いんでしょう。
個人的にはgin氏やたまは鬼早な気が(^-^;)
いや総帥か閣下も速そうだよね。何か数値化するサイトはないですかな?
これは単語偏ってるから却下ね(´ー`)y-~~
[リンク先]
ちなみに朝イチやってみたら 中級・゚・(ノД`)・゚・
総タイプ159 ミスタイプ19 正解率88% 平均2.333k
<省略> [全文]
- 532 ) ADON
- [2003/03/14(金) 08:03]
- >>531
我流非ブラインドタッチ人中打ち(人差し指・中指主体)で、
コピペ等はCTRLキー多用。ペーは右手で右クリックして左手でPだけど (^-^;)
大体脳ミソの速度×70%くらいの速度で入力可能。
PCがセレ333&128MBなのでビルダー使うと死亡。よって前頁急行。
しかしそれでもスクロール激遅。新ページは基本的に旧ページを加工して作成。
こんな状況下ですが
写真サイズ調整・加工=10分
ヴィ
<省略> [全文]
- 531 ) あんでぃ
- [2003/03/14(金) 02:05]
- >>531
ヴィッツページ見ましたよ〜
これ以上の更新はない、などと言わずじゃんじゃん弄りましょうよ。
即日アップってのがスゴイですね、ワタシも見習わないといけません。
ワタシ遅筆なもので更新が滞って滞って。
このページ作るのにどれくらい時間かかってますか?
参考までに教えてくださいな。
- 530 ) ADON
- [2003/03/13(木) 19:19]
- ヴィッツ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!
乗ってても女の子ライクな変態気分になるのかと思ってましたが・・・違う。
運転する側からするとあの黄色は「FIATプントアバルト」とかの黄色になります。
結構情熱の黄色みたいな側面もあったりして。
フェラーリとかに塗ってあってもしっくり来る色ですよ。誰かセラに塗らん?(/_・)/
とりあえず目立てるってだけで100点満点ヽ(´ー`)
<省略> [全文]
- 529 ) ADON
- [2003/03/12(水) 04:08]
- 傘の柄(; ´Д`)ヒィ
ナンチャッテ非DQNガール仕様(ギャルじゃないのがポイント)を
目論んでいるのでノブは何がいーでしょうか?ъ( ゚ー^)
[リンク先]
これは新手だ(^-^;)
[リンク先]
これスゲェ(; ´Д`)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a