雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
533 ) ADON
[2003/03/14(金) 08:13]
そこでふと思ったんですがみなさんキータイプどれくらい速いんでしょう。
個人的にはgin氏やたまは鬼早な気が(^-^;)
いや総帥か閣下も速そうだよね。何か数値化するサイトはないですかな?

これは単語偏ってるから却下ね(´ー`)y-~~
[リンク先]

ちなみに朝イチやってみたら 中級・゚・(ノД`)・゚・
総タイプ159 ミスタイプ19 正解率88% 平均2.333k
<省略> [全文]

532 ) ADON
[2003/03/14(金) 08:03]
>>531
我流非ブラインドタッチ人中打ち(人差し指・中指主体)で、
コピペ等はCTRLキー多用。ペーは右手で右クリックして左手でPだけど (^-^;)
大体脳ミソの速度×70%くらいの速度で入力可能。
PCがセレ333&128MBなのでビルダー使うと死亡。よって前頁急行。
しかしそれでもスクロール激遅。新ページは基本的に旧ページを加工して作成。
こんな状況下ですが

写真サイズ調整・加工=10分
ヴィ
<省略> [全文]

531 ) あんでぃ
[2003/03/14(金) 02:05]
>>531
ヴィッツページ見ましたよ〜
これ以上の更新はない、などと言わずじゃんじゃん弄りましょうよ。

即日アップってのがスゴイですね、ワタシも見習わないといけません。
ワタシ遅筆なもので更新が滞って滞って。
このページ作るのにどれくらい時間かかってますか?
参考までに教えてくださいな。

530 ) ADON
[2003/03/13(木) 19:19]
ヴィッツ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!

乗ってても女の子ライクな変態気分になるのかと思ってましたが・・・違う。
運転する側からするとあの黄色は「FIATプントアバルト」とかの黄色になります。
結構情熱の黄色みたいな側面もあったりして。
フェラーリとかに塗ってあってもしっくり来る色ですよ。誰かセラに塗らん?(/_・)/

とりあえず目立てるってだけで100点満点ヽ(´ー`)
<省略> [全文]

529 ) ADON
[2003/03/12(水) 04:08]
傘の柄(; ´Д`)ヒィ
ナンチャッテ非DQNガール仕様(ギャルじゃないのがポイント)を
目論んでいるのでノブは何がいーでしょうか?ъ( ゚ー^)

[リンク先]
これは新手だ(^-^;)
[リンク先]
これスゲェ(; ´Д`)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a