雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
538 ) 家運たっく
[2003/03/15(土) 01:33]
どもどもお久しぶりです^^
一応数字以外はブラインドタッチする派なのでやってみました
結果は
上級 総タイプ173 ミスタイプ5 正解率97% 平均2.8key/秒
速度が遅い分慎重に(爆
「特打」を一日少しずつ1ヶ月もやれば覚わるもんですよ〜>ブラインドタッチ

537 ) gin
[2003/03/14(金) 20:58]
>> 533
それわ気がするだけです(^^A"
かれこれ10年以上キーボード触ってますが未だにブラインドタッチできません。
ADONさんそれ十分速いですよ。
コマンドラインならそこそこ早いですが文章と打ち慣れない英単語は苦手でふ(x_x)

536 ) モエ総帥(6)
[2003/03/14(金) 12:44]
ぜんぶ小指だなあ(^^ゞ>わざわざ んでも時と場合によること多数。
「おねがいします」とか「もうしわけありません」とか、すらすら打ててしまうのは、
仕事柄……かな?(+_+)

535 ) ADON
[2003/03/14(金) 10:24]
俺はローマ字オンリーで「x」や「q」は使わない派です(使わないまま時が経ち 笑)
ですのでぁぃぅぇぉは「L」使ってますし、
「q」使わないので「クォーター」と打たず「クオーター」とかなってます(-_-;)
「クィックシフト」も「クイックシフト」って打ってるハズ。

話変わってみなさん「わざわざ(WAZAWAZA)」って打つときどうしてますか?
正統派は左手薬指と小指で打つの?これ、攣らない
<省略> [全文]

534 ) モエ総帥(6)
[2003/03/14(金) 09:42]
新車イイなあ。。。

総帥は家はカナ入力、会社はローマ字。
昔から我流なので、タッチタイプなんてできません(^^ゞ
へ〜こんなゲームがあったのかあ。英語なんて入力しないからゼンゼンだめだ(*_*)
こんどMTGでタイピングオブザデッドでもやりますか?(^^ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a