雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
543 ) ADON
[2003/03/17(月) 00:59]
>>538 家運
>>541 オガ
Σ(゚д゚;)ハヤッ
psyなんとかって単語、打つ気すら起こらないのは俺だけか(爆)

>>542 オガ
明日それやってみます。
これでランキング作ろうかな?参加はフリーで。

>>540 あんでぃ氏
ご無事でなにより(^_^;)
私は駆動輪両方を仮締めのままで走った経験があります(汗)
後で考えると背筋が凍る((((゚Д゚;)))))ガクブル

542 ) オガ
[2003/03/16(日) 15:18]
>>533
そういえば、タイピングの腕試しするところあるべな。
[リンク先]

全国ランキングもあるようだ。
皆さん、やってみるべし!
ワシは、ミスが多くてダメだのぉ・・・。

541 ) オガ
[2003/03/16(日) 02:51]
おひさです〜。

>>533
今、寝ぼけながらやってみたところ、
上級 総タイプ186 ミスタイプ13 正解率93% 平均2.883/秒
綴りが全然わからないので、間違えまくりだな^^;

>>540
ホイールナットは締めすぎにも注意したいところだけど、緩んでるのはもっとヤバいからな。
何事もなくてよかったのぉ・・・。

540 ) あんでぃ
[2003/03/16(日) 02:00]
ガガククブルブル((((( ;゚Д゚)))))ヒイィィィィィィィィィ!!!!!
昨夜 走行中にカタカタと音がし始めました。
ペダルにまで振動が伝わってくるので、
コレはタイヤ周りからの異音に違いないと断定。
エマージェンシーコールが鳴り響きます。(頭の中で)
とりあえず街灯の下にセラを停めて足回りをチェック
・・・したらロックナットが手で回るじゃん!!
しかたないのでジャッキアプして増し締めしてました。
まぁ、何事も
<省略> [全文]

539 ) あほあほ@
[2003/03/15(土) 01:41]
どもども^あほあほ@です♪

私は パソコン生活もう4・5年たつのにもかかわらず
いまだに片手で打ってます(爆)
おかげで お酒飲みながら〜本読みながらチャットとか離れ業も出来ます
靴ぬいで運転したり・・・コイツ変だ(爆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a