雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 548 ) オガ
- [2003/03/18(火) 22:20]
- それは違うな(笑)。
「ogaper」で参戦したよ。
世の中、速い人がたくさんいるね。
どうやら、一週間で次の開催になるらしい。
だから、参加人数がまだ少ないんだねぇ。
- 547 ) ADON
- [2003/03/18(火) 13:44]
- ちなみにやったのは「腕試しタイピング」というやつで
現在全国ランキング342位の模様。
でも全員で747名しかいないんだしなぁ(^_^;)
んで181位に「おいちゃん」ってのがいるんだがこれはもしかして(^-^;)
- 546 ) ADON
- [2003/03/18(火) 13:39]
- 管理人のE−Type結果発表(^_^;)
スコア269pt
レベル S
1分10秒81
入力文字数 356
ミス入力文字数 13
WPM 301.65
EPM 11.01
正誤率 96.34%
苦手キー M O E G K
コメント かなりの凄腕ですね。
やはり日本語文のが数段速くなるのはわかってましたが
変換作業がないもんねぇこれ。しかもミスタイプしてもBS押さなくていいし?<
<省略> [全文]
- 545 ) ADON
- [2003/03/17(月) 18:33]
- >>544
ドアの下端にガムテを貼りましょう。
ちょっと言葉では説明できないので詳細を
お知りになりたいようでしたら呼びつけてください(^-^;)
- 544 ) あんでぃ
- [2003/03/17(月) 18:25]
- ショッキング!!ショッキングなのでsageで。
雨漏り再発デス・・・
おそらくサイドシルから。
あああああ、どうやって補修すっぺっか〜
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a