雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
548 ) オガ
[2003/03/18(火) 22:20]
それは違うな(笑)。
「ogaper」で参戦したよ。

世の中、速い人がたくさんいるね。

どうやら、一週間で次の開催になるらしい。
だから、参加人数がまだ少ないんだねぇ。

547 ) ADON
[2003/03/18(火) 13:44]
ちなみにやったのは「腕試しタイピング」というやつで
現在全国ランキング342位の模様。
でも全員で747名しかいないんだしなぁ(^_^;)

んで181位に「おいちゃん」ってのがいるんだがこれはもしかして(^-^;)

546 ) ADON
[2003/03/18(火) 13:39]
管理人のE−Type結果発表(^_^;)

スコア269pt
レベル S
1分10秒81
入力文字数 356
ミス入力文字数 13
WPM 301.65
EPM 11.01
正誤率 96.34%
苦手キー M O E G K
コメント かなりの凄腕ですね。

やはり日本語文のが数段速くなるのはわかってましたが
変換作業がないもんねぇこれ。しかもミスタイプしてもBS押さなくていいし?<
<省略> [全文]

545 ) ADON
[2003/03/17(月) 18:33]
>>544
ドアの下端にガムテを貼りましょう。
ちょっと言葉では説明できないので詳細を
お知りになりたいようでしたら呼びつけてください(^-^;)

544 ) あんでぃ
[2003/03/17(月) 18:25]
ショッキング!!ショッキングなのでsageで。
雨漏り再発デス・・・
おそらくサイドシルから。
あああああ、どうやって補修すっぺっか〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a