雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
553 ) ADON
[2003/03/22(土) 20:50]
こっちもあがってますね。レギュラー103円とか。
ただそんなに家計にひびくか?って感じです(^_^;)
いやヴィッツだから、ってわけではなく。

アメリカが勝てば以前より安くなりますよ(´ー`)y-~~
そういうシナリオだし。アフガンの時から。
世界地図を見ればわかる(通の見解)

初代デミオって3ATなんですか?Σ(゚Д゚;)

552 ) スガタニ
[2003/03/22(土) 20:25]
御無沙汰してます

事故からずっとフォンダに乗ってたのですが最近デミオ(H8)に買い換えました
3ATでかなり燃費が悪い(運転のしかたが最大の問題ですが(;^_^)>
それにプラス戦争の影響か、ただの便乗か燃料の値段が上がってます
うちの近所のGSでは10円近く上がってしまいますた
みなさんの所のGSはどんな感じでしょうか?

551 ) こばやし
[2003/03/19(水) 12:43]
自分は下から数えてすぐ出てきます。
だめね、自分

550 ) ADON
[2003/03/18(火) 22:30]
・・・・_| ̄|○

549 ) ADON
[2003/03/18(火) 22:26]
>>548
370ポイント!?ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
もう一回やってみようっと(邪道)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a