雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 558 ) ADON
- [2003/03/30(日) 22:09]
- ううっどこへ行ってもがんばるんだよ(´Д⊂
ところでさービデオデッキがテープ食うようになったんで
早速家運たっく君呼んでいいかね?(/_・)/
実験するたびにテープが1本づつ死んで行く恐怖のデッキT芝製((((゚Д゚;))))ガクブル
- 557 ) 家運たっく
- [2003/03/30(日) 18:31]
- >>556
ありがと〜ございます
メアドは携帯のみ有効っす
パソ関係はO阪でネットつないだら連絡します〜
ただ寮の環境によっては無理かも…
最悪はAir○''で…
- 556 ) ADON
- [2003/03/29(土) 17:09]
- >>555
配属ケテーイおめヽ(´ー`)ノ
メアド等どうなる?
- 555 ) 家運たっく
- [2003/03/29(土) 12:23]
- 4月から実家を離れます
O阪人になってきます^^;
セラは持っていかずに実家に置きっぱ
多分親父が乗りまわすでしょう^^;;
個人的な事なんでsage
- 554 ) スガタニ
- [2003/03/22(土) 23:40]
- 説明書を見てみると3AT、4AT、5MTがあるみたいですね
3ATは60km/hを超えてくるとあとは回転数任せで「バオオオオ」
ガビガビエアロのフォンダ車も逃げ出す感じです。
このまえの給油でリッターあたりの距離を計ったら大体8キロ程でした
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a