雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
558 ) ADON
[2003/03/30(日) 22:09]
ううっどこへ行ってもがんばるんだよ(´Д⊂

ところでさービデオデッキがテープ食うようになったんで
早速家運たっく君呼んでいいかね?(/_・)/
実験するたびにテープが1本づつ死んで行く恐怖のデッキT芝製((((゚Д゚;))))ガクブル

557 ) 家運たっく
[2003/03/30(日) 18:31]
>>556
ありがと〜ございます
メアドは携帯のみ有効っす
パソ関係はO阪でネットつないだら連絡します〜
ただ寮の環境によっては無理かも…
最悪はAir○''で…

556 ) ADON
[2003/03/29(土) 17:09]
>>555
配属ケテーイおめヽ(´ー`)ノ
メアド等どうなる?

555 ) 家運たっく
[2003/03/29(土) 12:23]
4月から実家を離れます
O阪人になってきます^^;
セラは持っていかずに実家に置きっぱ
多分親父が乗りまわすでしょう^^;;

個人的な事なんでsage

554 ) スガタニ
[2003/03/22(土) 23:40]
説明書を見てみると3AT、4AT、5MTがあるみたいですね
3ATは60km/hを超えてくるとあとは回転数任せで「バオオオオ」
ガビガビエアロのフォンダ車も逃げ出す感じです。

このまえの給油でリッターあたりの距離を計ったら大体8キロ程でした

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a