雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 563 ) モエ総帥(6)
- [2003/03/31(月) 22:10]
- 工口t゛はもちろんア=〆でね。(/_・)/
って、早くネットつないでまたココに顔出してね。
関西方面へも行きやすくなったし、いつか奇襲かけようかな?(^_^;)
- 562 ) ADON
- [2003/03/31(月) 14:01]
- うああなんて悲しい旅立ち方をするの・゚・(ノД`)・゚・
って携帯からアクセスできるぞこのBBS( ´_ゝ`)
上のKoMaDoって香具師な。
- 561 ) 家運たっく
- [2003/03/31(月) 13:46]
- ビデオデッキに冷媒装着って…
ん〜冷蔵庫サイズのコンプレッサー使えば何とか形に(嘘
でも総帥のためなら!(違
冗談はこのへんにしていおいて…
ではこれよりO阪へ出発します
思えばパソ立ち上げて、IE開いて、自分のページのリンク行って、そして必ず毎回このページ開いてました^^;
一日最低1回以上は立ち寄っていたので、当分来れないとなると寂しいです…
でもネット開通したらまた来ますね♪<
<省略> [全文]
- 560 ) ADON
- [2003/03/30(日) 23:23]
- ついでだから俺のビデオデッキにフロン冷媒装着してくれ(爆)
これで何時間でもエ〇ビが見放題で総帥ハッスル確定(違
- 559 ) 家運たっく
- [2003/03/30(日) 23:13]
- >>558
早速って早すぎっす^^;
一応まだ入社前^^;;
入社して腕磨いたら直しましょう!
ただ、担当がエアコンやら冷蔵庫になったら無理かと…
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a