雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
563 ) モエ総帥(6)
[2003/03/31(月) 22:10]
工口t゛はもちろんア=〆でね。(/_・)/
って、早くネットつないでまたココに顔出してね。
関西方面へも行きやすくなったし、いつか奇襲かけようかな?(^_^;)

562 ) ADON
[2003/03/31(月) 14:01]
うああなんて悲しい旅立ち方をするの・゚・(ノД`)・゚・


って携帯からアクセスできるぞこのBBS( ´_ゝ`)
上のKoMaDoって香具師な。

561 ) 家運たっく
[2003/03/31(月) 13:46]
ビデオデッキに冷媒装着って…
ん〜冷蔵庫サイズのコンプレッサー使えば何とか形に(嘘
でも総帥のためなら!(違

冗談はこのへんにしていおいて…
ではこれよりO阪へ出発します
思えばパソ立ち上げて、IE開いて、自分のページのリンク行って、そして必ず毎回このページ開いてました^^;
一日最低1回以上は立ち寄っていたので、当分来れないとなると寂しいです…
でもネット開通したらまた来ますね♪<
<省略> [全文]

560 ) ADON
[2003/03/30(日) 23:23]
ついでだから俺のビデオデッキにフロン冷媒装着してくれ(爆)
これで何時間でもエ〇ビが見放題で総帥ハッスル確定(違

559 ) 家運たっく
[2003/03/30(日) 23:13]
>>558
早速って早すぎっす^^;
一応まだ入社前^^;;
入社して腕磨いたら直しましょう!
ただ、担当がエアコンやら冷蔵庫になったら無理かと…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a