雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
568 ) あんでぃ
[2003/04/21(月) 01:20]
shock! shocker!! shockest!!!
ショッキング事件簿の時間です。ウチのセラにまたも事件発生。
@リヤシートしっとり事件
えー、そのまんまです。リヤシートがしっとり濡れてました。雨漏りです
コレ今までにない症例ですよね。
あ〜あ、ショックだ〜
Aシート色違い事件
えー、そのまんまです運転席と助手席の色が違います。
運転席シートは茶色に変色・・・毎日乗ってるからでしょうね。
おそらく血と汗
<省略> [全文]

567 ) モエ総帥(6)
[2003/04/20(日) 20:45]
RX−8のサイドブレーキレバーがカコイイっす!
移植したいなぁ、部品とれないかなぁ。。。(^_^;)

566 ) オガ
[2003/04/18(金) 23:06]
あのK-1タービンは、ginさんで3人目だね(笑)。
う〜ん、悪魔のタービンか。
エンジンがかなり限界に来てるので、このまま大人しく乗り続けましょう。
末期になると、アイドリング時でも白煙がモクモクと出ますので要チェックです。

565 ) モエ総帥(6)
[2003/04/15(火) 23:02]
う〜ん、、、つらいトコですねぇ。オールブリッツでそろえないと
調子悪くなる仕組みだったりして…(^_^;)

564 ) gin
[2003/04/14(月) 10:35]
インタークーラー所ではなくなってきました。
ginセラかなり重傷です(x_x)
もうブーストかけて回すとオイルが速攻で無くなり・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏を乗り切れるかどうか怪しいです。今年いっぱい持てばいいんですが・・
かなり大人しく走ってたのにこんなに早く寿命が来るとは・・
あのK-1タービンは装着すると必ずブローする悪魔のタービンとか・・(/_・)/(嘘)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a