雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 568 ) あんでぃ
- [2003/04/21(月) 01:20]
- shock! shocker!! shockest!!!
ショッキング事件簿の時間です。ウチのセラにまたも事件発生。
@リヤシートしっとり事件
えー、そのまんまです。リヤシートがしっとり濡れてました。雨漏りです
コレ今までにない症例ですよね。
あ〜あ、ショックだ〜
Aシート色違い事件
えー、そのまんまです運転席と助手席の色が違います。
運転席シートは茶色に変色・・・毎日乗ってるからでしょうね。
おそらく血と汗
<省略> [全文]
- 567 ) モエ総帥(6)
- [2003/04/20(日) 20:45]
- RX−8のサイドブレーキレバーがカコイイっす!
移植したいなぁ、部品とれないかなぁ。。。(^_^;)
- 566 ) オガ
- [2003/04/18(金) 23:06]
- あのK-1タービンは、ginさんで3人目だね(笑)。
う〜ん、悪魔のタービンか。
エンジンがかなり限界に来てるので、このまま大人しく乗り続けましょう。
末期になると、アイドリング時でも白煙がモクモクと出ますので要チェックです。
- 565 ) モエ総帥(6)
- [2003/04/15(火) 23:02]
- う〜ん、、、つらいトコですねぇ。オールブリッツでそろえないと
調子悪くなる仕組みだったりして…(^_^;)
- 564 ) gin
- [2003/04/14(月) 10:35]
- インタークーラー所ではなくなってきました。
ginセラかなり重傷です(x_x)
もうブーストかけて回すとオイルが速攻で無くなり・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏を乗り切れるかどうか怪しいです。今年いっぱい持てばいいんですが・・
かなり大人しく走ってたのにこんなに早く寿命が来るとは・・
あのK-1タービンは装着すると必ずブローする悪魔のタービンとか・・(/_・)/(嘘)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a