雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 573 ) あんでぃ
- [2003/05/02(金) 08:36]
- >>569-571
結局都合が付かず飲み会はお流れに・・・
申し訳ないっス
それはさておき
shock! shocker!! shockest!!!
ショッキング事件簿の時間です。ウチのセラにまたも事件発生。
@ボンネットの先っちょの塗装が欠けているのを発見!!
つーかサビてマース!! ま〜す! ま〜す(エコー)・・・_| ̄|○ガックシ
- 572 ) なみる
- [2003/04/25(金) 01:21]
- こそーりこっちにも現れてみる(ぉ
飲む場所ですかー 巫女さん居酒屋でFA^^)b
値段はクソ高いと言う・・・
まぁつぶれてなくなったんですが・・・(死去
飲酒運転だけはしないようにw
- 571 ) ADON
- [2003/04/23(水) 07:59]
- 5/1〜2くらいはそっちにいそうな気がしまつ。
詳しい帰省予定ができたらまたカキコしましょう。
ところであんでぃ氏と飲むとしたら・・・ドコがいいかな?(^_^;)
- 570 ) あんでぃ
- [2003/04/23(水) 07:05]
- >>569
良いですねぇ。ぜし飲みましょう。
ワタシ5/1〜5/3、5/5なら空いてます。[もっと休みクレー!! \(`△´;)ノ]
ADONさんの都合はどうですか?
- 569 ) ADON
- [2003/04/21(月) 22:18]
- >コレ今までにない症例ですよね。
あんでぃ氏が酔っ払って女性をたくさん乗せて
後部座席の女性が失禁してしまったに一票(/_・)/
ってのはウソです(-_-;)
それにしてもあんでぃ氏は雨漏り大王ですね・・・(^_^;)
GW中に1回は帰省するので一回飲みませんか?<あんでぃ氏
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a