雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
578 ) モエ総帥(6)
[2003/05/04(日) 20:52]
シート、表面のファブリック部分しかダメですね、中のスポンジとかはもう買えません(T-T)
今月の3河湾スカあたり、どうでしょう?

577 ) あんでぃ
[2003/05/04(日) 13:27]
>>576
>5日のS岡ででも
困ったことに5日はお仕事なので行けませぬ。
連休も今日で終了、あーあ。

シートどうしましょうねぇ・・・中のスポンジがかなりヘタっている模様。
そうそう、新品の純正シートって手に入りますか?
というかそんなの買うぐらいなら
いっそのこと社外シートにするのが良いんでしょうね。

576 ) モエ総帥(6)
[2003/05/03(土) 20:50]
総帥はラジエターのコアとメンバー部分(ボデー色のトコ)のスキマが、
右端と左端で大きさが違ってます(^_^;)真っ直ぐ走るんで、気にしてないっす。
そうそう、レカロに替えたときに外した運転席シート、まだとってありますよ。
中期型、10年落ちってトコですね(^^ゞ
処分できないんで、とってあるだけです。よければあげますよ。
5日のS岡ででもどーでしょう?(^_^;)

575 ) あんでぃ
[2003/05/03(土) 19:09]
〜セラいじるたびに問題が発見されるので最近鬱でゴザルよ、ニンともカンとも。〜
で、shock! shocker!! shockest!!!
ショッキング事件簿の時間です。ウチのセラにまたも事件発生。
ウチのセラは昨年九月にプレオとゴッツンコしました。
被害はバンパーに少しキズが付いた程度だと思っていたのですが、
フレームひん曲がってました。
ついでにサビてました。・・・_| ̄|○ガックシ

574 ) モエ総帥(6)
[2003/05/02(金) 15:16]
サビはこわいっスね〜、見つけたらタッチペンで隠してしまいましょう(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a