雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 583 ) ADON
- [2003/05/06(火) 21:48]
- 合掌・・・・(´人`;)
家運たっく君のいち早いセララー復帰をお祈りしまつ・・・。
- 582 ) スガタニ
- [2003/05/05(月) 21:28]
- 事故、残念です
私も事故でセラを無くしたのでわかりますです。
是非ご家族に魔術をかけてまたセラをゲトズサーしましょう!
- 581 ) なみる
- [2003/05/05(月) 18:55]
- >>580
はじめまして 最近うろついてるなみるです(ぉ
事故ですか・・・;; 本人が無事ならなによりです
でもセラの廃車決定とは・・・悲しいですね・・・
ぅー言葉が出ない 出直してきます λ......
- 580 ) 家運たっく
- [2003/05/05(月) 06:02]
- >>579
速報
家族会議の結果ほぼ廃車が決定(ToT)
今の生活では車の必要性はほとんど無いので、次の車は当分先の話になりそうです^^;
- 579 ) 家運たっく
- [2003/05/05(月) 05:17]
- お久しぶりです〜
このGWに岐阜に帰省し、大阪へ帰る前日に事故りました
まぁ色々事情が複雑なのですが、かなりショッキングです…
今回の事故で、ボンネット、左ヘッドライト、左フェンダー、エンジン左部の一部フレームがやられました
昨年の夏にぶつけた所と同じ箇所をやられたわけです(ToT)
もしかしたら…廃車…
エンジン&足回りは無事なのですが…
事情が複雑なもので、どうなるかは不明…
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a