雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
583 ) ADON
[2003/05/06(火) 21:48]
合掌・・・・(´人`;)

家運たっく君のいち早いセララー復帰をお祈りしまつ・・・。

582 ) スガタニ
[2003/05/05(月) 21:28]
事故、残念です
私も事故でセラを無くしたのでわかりますです。

是非ご家族に魔術をかけてまたセラをゲトズサーしましょう!

581 ) なみる
[2003/05/05(月) 18:55]
>>580
はじめまして 最近うろついてるなみるです(ぉ
事故ですか・・・;; 本人が無事ならなによりです
でもセラの廃車決定とは・・・悲しいですね・・・

ぅー言葉が出ない 出直してきます λ......

580 ) 家運たっく
[2003/05/05(月) 06:02]
>>579
速報
家族会議の結果ほぼ廃車が決定(ToT)
今の生活では車の必要性はほとんど無いので、次の車は当分先の話になりそうです^^;

579 ) 家運たっく
[2003/05/05(月) 05:17]
お久しぶりです〜
このGWに岐阜に帰省し、大阪へ帰る前日に事故りました
まぁ色々事情が複雑なのですが、かなりショッキングです…
今回の事故で、ボンネット、左ヘッドライト、左フェンダー、エンジン左部の一部フレームがやられました
昨年の夏にぶつけた所と同じ箇所をやられたわけです(ToT)
もしかしたら…廃車…
エンジン&足回りは無事なのですが…
事情が複雑なもので、どうなるかは不明…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a