雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
588 ) モエ総帥(6)
[2003/05/30(金) 01:26]
初めてパンクを経験しました。(T-T)
とほほ〜、自慢のレグノが1本だけダメになってしまった。。。
テンパータイヤ積んでないんで、往生こきましたよ。
こうなりゃ8のパンク修理キット買ってこようっと。(^ヘ^)v

587 ) ADON
[2003/05/22(木) 21:37]
>>585
私のヴィッツはファルケン・シンセラを履いているので
しっかりばっちりセララーですが何か?ヽ(´ー`)ノ

>>586
ずばりさっさと筋肉って・・・・(-_-;)
下げ10秒、静止5秒、上げ10秒のスーパースロー反動ナシで
腕立て、腹筋、スクワット、懸垂 ハイこれ定番(´ー`)y-~~

脂肪つけたいならサラダをマヨネーズで食えヽ(´ー`)ノ

586 ) たま@まだセラ海苔ですぞ
[2003/05/21(水) 00:10]
>> 管理人
ずばりさっさと筋肉つける方法は?
ベースとなる脂肪つけようと頑張ったが
食べた後に下っ腹が一時的にぽっこりするだけで
努力は実りませんでした.

# 腹筋? 割れてるよ. 横にな... な〜んてネタ使いたくないっす.(w

585 ) たま@まだセラ海苔ですぞ
[2003/05/20(火) 23:57]
うっは.
MTGの時にウワサをお伺いしましたが, なんとも.
楽しみにリスクはつきものですな.
そういう乗り方もしてみたいもんです.

次もセララーになるといいな.
# マセラティーもセララーなのかぁ?

584 ) やまねこ
[2003/05/19(月) 08:41]
ご無沙汰しております。
連休前に注文した部品が揃い後期リアスポが付きました。

また一台セラが他界されましたか・・・(T_T)
でも、是非もう一度セラに乗ってください!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a