雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 588 ) モエ総帥(6)
- [2003/05/30(金) 01:26]
- 初めてパンクを経験しました。(T-T)
とほほ〜、自慢のレグノが1本だけダメになってしまった。。。
テンパータイヤ積んでないんで、往生こきましたよ。
こうなりゃ8のパンク修理キット買ってこようっと。(^ヘ^)v
- 587 ) ADON
- [2003/05/22(木) 21:37]
- >>585
私のヴィッツはファルケン・シンセラを履いているので
しっかりばっちりセララーですが何か?ヽ(´ー`)ノ
>>586
ずばりさっさと筋肉って・・・・(-_-;)
下げ10秒、静止5秒、上げ10秒のスーパースロー反動ナシで
腕立て、腹筋、スクワット、懸垂 ハイこれ定番(´ー`)y-~~
脂肪つけたいならサラダをマヨネーズで食えヽ(´ー`)ノ
- 586 ) たま@まだセラ海苔ですぞ
- [2003/05/21(水) 00:10]
- >> 管理人
ずばりさっさと筋肉つける方法は?
ベースとなる脂肪つけようと頑張ったが
食べた後に下っ腹が一時的にぽっこりするだけで
努力は実りませんでした.
# 腹筋? 割れてるよ. 横にな... な〜んてネタ使いたくないっす.(w
- 585 ) たま@まだセラ海苔ですぞ
- [2003/05/20(火) 23:57]
- うっは.
MTGの時にウワサをお伺いしましたが, なんとも.
楽しみにリスクはつきものですな.
そういう乗り方もしてみたいもんです.
次もセララーになるといいな.
# マセラティーもセララーなのかぁ?
- 584 ) やまねこ
- [2003/05/19(月) 08:41]
- ご無沙汰しております。
連休前に注文した部品が揃い後期リアスポが付きました。
また一台セラが他界されましたか・・・(T_T)
でも、是非もう一度セラに乗ってください!
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a