雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
593 ) gin
[2003/06/04(水) 16:10]
どーも。ご無沙汰ぶりのカキコです。
>> 592
195/55はトラクションの掛かりが良いですよ。
曲がる時のグリップ感も良いです。
ただローダウンしてると車高が上がってしまうので
私は195/50にしてしまいました。

592 ) モエ総帥(6)
[2003/06/03(火) 21:41]
195/55を試してみようとは思ってるんだけどね。
大径になるので高速で走れば燃費が期待できそう。
タイヤの厚みも増すので少しは乗り心地も。。。
175/60は185/55よりもっとマニヤックやね。
レグノにはラインナップされないでしょうな。
なんとなく腕が太くなってきた気がする総帥。あ、総帥もダンベルやってるんす(^_^;)

591 ) ADON
[2003/06/02(月) 21:21]
>>589
燃費考えたら175/60で(/_・)/
前後異幅なのは構わんでしょう。
むしろすこし径を大きくしてトラクションを稼いでみるとかどうでっか?

>>590
太れない人が太るには量を食うよりアブラを食うしかないざます。
ドレッシングをモリモリかけてみたりサバやウナギを食ったりと。

筋肉はひと月ふた月ではつかないので継続は力なりでな〜。
最初は使われていない筋繊維が目を覚まし、3ヶ月を過ぎ
<省略> [全文]

590 ) たま@信号機テール
[2003/06/02(月) 00:28]
>>587
おれ非マヨラーなのです. 太れない原因はコレ系ですか.
とにかくゆっくりやるコトは意識してたが, カウントしてみようかな.
これでおれも数日後にはムキムキマン. (ムフ

589 ) モエ総帥(6)
[2003/05/31(土) 22:00]
とりあえず勝負タイヤをしばらくはいてしのぎますが、
一輪だけ新品ってのもアレなんで、もう少し待って新型レグノを左右2輪
買いたいと思います。さてそうなると発売直後は185/55はなさそうなので
195/50か195/55か205/50かそれとも175/60か(/_・)/
というところですが皆さんの意見をぼしう。(^_^)/ リム幅は6.5です。
FFで前後異幅はいかがなものかとも思うが…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a