雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
598 ) ADON
[2003/06/10(火) 23:28]
マトリックスリローデッド見てきましたよ。
これだけの凝った映像を3年で仕上げてくるのが凄いですね。
ストーリー的には本作だけでは判定しえません・・・。

最近毎週映画館に行ってる気が・・・・(^_^;)

597 ) モエ総帥(6)
[2003/06/08(日) 10:14]
またパンクしたよ……(T-T)

596 ) ADON
[2003/06/05(木) 20:58]
径が小さい→トータルギア比が落ちる→加速よくなる
扁平が大きい→タイヤが弾力性がある→トラクションがいいbutロールする

ということでヽ(´ー`)ノ

595 ) gin
[2003/06/05(木) 11:01]
>> 594
う〜ん理屈的な物は私もよくわかりません(爆)
体感的にそう感じたので。
ただタイヤを変える前の溝無し195/50より
溝無しゴム硬化約10年物の195/55の方が遙かにグリップが
残っていました。(タイヤはどちらもDUNLOP、溝も両2分山程度)
ブーストかけて発進すると50の方はホイルスピンしまくりでしたし
50と55でこんなに違うものかと思いました。
比較素材が悪いかもしれませんが・・(^^;

594 ) たま@信号機テール
[2003/06/05(木) 00:44]
>>591
おっ, うまくやりゃ8 月には間に合いますな.
おれのムキムキマッソーにきっとみんなヌレヌレ. (アハ

>>593あたり
質問! 195/55 > 195/50 について.
径がデカイ方がトラクションがかかるってコトですか?
それともタイヤが重いからトラクションがかかるってコトですか?
径が小さい方が地面蹴る力が強そうな気がしちゃうんすけど.
そもそも地面蹴る力と地面に押し付ける力は別物です
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a