雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
603 ) モエ総帥(6)
[2003/06/11(水) 22:10]
>>601
ウチのEP82で155SR13を185/55R15に替えたら
めちゃめちゃ取り回しやすくなってアンチチューニングの母親にも好評でした。
タイヤ、来月くらいになりそうです。発売が(^_^;)

602 ) こばやし
[2003/06/11(水) 22:09]
6MTセラの嫁ぐ日が決まりつつあります。来週21〜22あたりが濃厚。
この日に平田まで行ってきます。平田です。
三重にも愛知にも、岐阜にも同じ地名あるからね、さぁどこでしょう。
ってもうバレバレか・・・。
最後のセラでのロングドライブになりそう。
やっぱ寂しいもんだね、車降りるのって。
擬似2シーターから2シーターに乗換えなんで、オーディオ関連のパーツ
あまりそうです。リアスピーカー
<省略> [全文]

601 ) gin
[2003/06/11(水) 15:56]
>> 592-596
あ!もひとつ思い出しマスタ!
50と55では55の方が結構重ステになります。

600 ) なみる
[2003/06/11(水) 14:13]
>ADONさん
独り言スレにかいてしまったぁ!
だめぽだ・・・こっちに書くつもりだったのに・・・
あれは消しといてください

というわけで なむー(マテ

599 ) あんでぃ
[2003/06/11(水) 08:21]
まとりーっくす!!
この前テレビでやってたヤツを今から見ます。
感想は数時間後に・・・ってコトで。
面白かったら来週あたり続編を見に行こうかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a