雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
608 ) gin
[2003/06/16(月) 10:26]
エンジンブローヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!
名阪でついにエンジンブローしてしまいました。
オイル漏れがかなり酷くなりだだ漏れ状態だったようです。
エンジンブローは初めて経験しましたがかなりヘコみます。
常用していたノーパのHDDもクラッシュするし最近かなり呪われてるなぁ

607 ) モエ総帥(6)
[2003/06/12(木) 18:15]
>>605
1日ボルツを乗り回したよ。。。
たった4段のオートマにリフトは要らんね。まずいよあれは(*_*)

>>606
ラクにハンドルを回せるというだけでして。。。

高効率化の点からも6MTに統一されそうな気がしているのは
マヅダファンだけなのか?(^_^;)

606 ) ADON
[2003/06/11(水) 22:40]
>>603
取り回しがよくなるってありえないよぉ・・・・
ヴィッツとistの最小回転半径の違いは・・・・タイヤでしょ・・・。

>>604
8は8でも5MT限定!っていう感じなら
なんかセラに通じる気がします(^_^;)

605 ) ADON
[2003/06/11(水) 22:36]
>>602
セラの次に乗るべき車スレっての建ててください。
俺もセラ買いなおすか、それに通じる何かを持った車を
買うかで考えるときがあります。

え、ヴォルツですが何か?(/_・)/

604 ) モエ総帥(6)
[2003/06/11(水) 22:13]
>>602
総帥も8ネタを積極提供いたしますぞ(/_・)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a