雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 608 ) gin
- [2003/06/16(月) 10:26]
- エンジンブローヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!
名阪でついにエンジンブローしてしまいました。
オイル漏れがかなり酷くなりだだ漏れ状態だったようです。
エンジンブローは初めて経験しましたがかなりヘコみます。
常用していたノーパのHDDもクラッシュするし最近かなり呪われてるなぁ
- 607 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/12(木) 18:15]
- >>605
1日ボルツを乗り回したよ。。。
たった4段のオートマにリフトは要らんね。まずいよあれは(*_*)
>>606
ラクにハンドルを回せるというだけでして。。。
高効率化の点からも6MTに統一されそうな気がしているのは
マヅダファンだけなのか?(^_^;)
- 606 ) ADON
- [2003/06/11(水) 22:40]
- >>603
取り回しがよくなるってありえないよぉ・・・・
ヴィッツとistの最小回転半径の違いは・・・・タイヤでしょ・・・。
>>604
8は8でも5MT限定!っていう感じなら
なんかセラに通じる気がします(^_^;)
- 605 ) ADON
- [2003/06/11(水) 22:36]
- >>602
セラの次に乗るべき車スレっての建ててください。
俺もセラ買いなおすか、それに通じる何かを持った車を
買うかで考えるときがあります。
え、ヴォルツですが何か?(/_・)/
- 604 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/11(水) 22:13]
- >>602
総帥も8ネタを積極提供いたしますぞ(/_・)/
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a