雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 613 ) こばやし@近鉄鈍行
- [2003/06/21(土) 15:25]
- ピボットの車速計って何パイ?
こぺんリミッターカットすると表示足りなくなるんで、よさそうなら買おうかな?て思ってます
- 612 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/17(火) 23:24]
- 注文しておいた、ピボットの速度計がついに到着〜(^ヘ^)
取付もカンタン(に見える)だし、やってみようかな?
しかし想定取付位置からECUまで付属の配線が届かないという罠。
端から端なもんで……。(^_^;)
なんとこの速度計、タイヤ外径補正機能があります。
純正装着タイヤとの差をパーセンテージ入力して、指示速度を補正する、と。
ってことは、無謀インチアップの法解釈的違法性の一方である、
メー
<省略> [全文]
- 611 ) gin
- [2003/06/17(火) 16:21]
- ★おしらせ★
明日18日停電があるのでサーバーが丸一日止まります。
出勤するまでに工事が来れば5分程止まるだけですが、
おそらくそんなに早くは来ないでしょう。
よろしくです。
- 610 ) あほあほ@
- [2003/06/16(月) 23:45]
- どもども〜あほあほです♪
ご愁傷さまです^^; 乗れないぐらいの故障は へこみますねぇ〜
調子のいいときは 全く持ってすこぶる快調なのですが
1ヶ所調子が悪くなると 立て続けに来るんですよね〜不思議
ウチも おかげで色々なトラブルに見まわれて
今では少々の事では動じなくなりました(爆)
なんせチューニングカーですから そこらへん上手く付き合って行くしかないですね
早期復活をお
<省略> [全文]
- 609 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/16(月) 16:26]
- ううう、ご愁傷様です……(T-T)
総帥も連続でパンクしたりシゴトでもアレコレあったりと
不幸続きです。しかーし。いつかかならずイイ方向にまたむかいますよ。
がんばりましょう〜
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a