雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 618 ) こばやし
- [2003/06/28(土) 17:26]
- >>617,616
もう大変でしょう。あと、お砂糖と、スパイスとあとステキなものいっぱい入れたら、
出てきますよ。空飛ぶ幼稚園児が。
オイル添加剤なら、オイルキャップ。ガソリン添加剤なら給油口にでも絵書いときましょう
ちなみに、今日と明日。パワーシティ四日市に例の3人がきています。
どうせ空飛べない、頭でっかちの着ぐるみでしょうが。
私は足が無いので、見に行きませんが・・・。
や
<省略> [全文]
- 617 ) あんでぃ
- [2003/06/28(土) 00:37]
- >>616
ケミカルX・・・添加剤じゃなくても
塗装保護剤なんかで実際ありそうな名前ですね。
それはさておき、ケミカルXを添加したら・・・
やはりセラがギャルになっちゃったりするんでしょうナァ。
モエ〜(´Д`)てな感じで。
- 616 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/26(木) 21:41]
- 東名高速豊川方面を走りました………。
みんなゆっくりでした。そりゃそうだ、死にたくないもん(^_^;)
ところでー。
セラにピッタリな添加剤を考えました。その名は「ケミカルX」(/_・)/
これで空を飛べます。あと添加するだけで勝手に外板色が緑に。(*_*)
ほかにどんな効能があるかなぁ?あんでぃさん、こばやしさん、
続けてくださいよね?(^_^)/~
- 615 ) こばやし
- [2003/06/22(日) 12:00]
- >>614
HP見たけど、なんか説明省略しすぎ、&画像なさ過ぎ
見つけられなかっただけかな?
それはそうと、車を手放して初めてわかるこの感覚。
出かけるのが面倒。
$紙幣あまってたから、オフハウス(ハードオフ系列?)でケッタマシーン買おう。
- 614 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/21(土) 20:24]
- >>613
フツーの60パイです。320キロスケールと、240キロスケールがあります。
あ、そうか、軽だから140までしかないのね。
16800円です。イメージはザ・ピボットのホームページで。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a