雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
618 ) こばやし
[2003/06/28(土) 17:26]
>>617,616
もう大変でしょう。あと、お砂糖と、スパイスとあとステキなものいっぱい入れたら、
出てきますよ。空飛ぶ幼稚園児が。
オイル添加剤なら、オイルキャップ。ガソリン添加剤なら給油口にでも絵書いときましょう

ちなみに、今日と明日。パワーシティ四日市に例の3人がきています。
どうせ空飛べない、頭でっかちの着ぐるみでしょうが。
私は足が無いので、見に行きませんが・・・。


<省略> [全文]

617 ) あんでぃ
[2003/06/28(土) 00:37]
>>616
ケミカルX・・・添加剤じゃなくても
塗装保護剤なんかで実際ありそうな名前ですね。

それはさておき、ケミカルXを添加したら・・・
やはりセラがギャルになっちゃったりするんでしょうナァ。
モエ〜(´Д`)てな感じで。

616 ) モエ総帥(6)
[2003/06/26(木) 21:41]
東名高速豊川方面を走りました………。
みんなゆっくりでした。そりゃそうだ、死にたくないもん(^_^;)

ところでー。
セラにピッタリな添加剤を考えました。その名は「ケミカルX」(/_・)/
これで空を飛べます。あと添加するだけで勝手に外板色が緑に。(*_*)
ほかにどんな効能があるかなぁ?あんでぃさん、こばやしさん、
続けてくださいよね?(^_^)/~

615 ) こばやし
[2003/06/22(日) 12:00]
>>614
HP見たけど、なんか説明省略しすぎ、&画像なさ過ぎ
見つけられなかっただけかな?

それはそうと、車を手放して初めてわかるこの感覚。
出かけるのが面倒。
$紙幣あまってたから、オフハウス(ハードオフ系列?)でケッタマシーン買おう。

614 ) モエ総帥(6)
[2003/06/21(土) 20:24]
>>613
フツーの60パイです。320キロスケールと、240キロスケールがあります。
あ、そうか、軽だから140までしかないのね。
16800円です。イメージはザ・ピボットのホームページで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a