雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 623 ) こばやし
- [2003/07/02(水) 20:03]
- 今度の秋にネッツ店にならぶであろう、「シエンタ」(名前変わってないですよね?)
ってどう?
ヴィッツベースの3列シートらしいけど、
ところで、なんかウリとかあるの?ガルウイングとか、電動オープンとか。
- 622 ) こばやし
- [2003/06/30(月) 23:21]
- >>621
総帥もTRDのDefiに換えたら?
BFじゃないけど、TRDのロゴ入ってますよ〜
僕も早く気づいてたらTRDの方買ってたよ。
- 621 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/30(月) 22:15]
- 地元AJ市でスバルのイベントがあったので行ってきました。視察を兼ねて。(/_・)/
さすがメーカーが出てくると違うね。50人くらいいたかな。
販売店じゃあんなのムリ。レガシィ全グレード展示&試乗でした。
総帥はターボMT18インチ乗りました。乗り心地いいなあ。。。
15インチでヒーヒーなセラって一体…(>_<)
んでもその分高い!或る鉄津亜よりもずいぶんするぞぅ。
え?あれはもう競合車じ
<省略> [全文]
- 620 ) ADON
- [2003/06/28(土) 22:43]
- 話がわからん・・・・(^_^;)
- 619 ) モエ総帥(6)
- [2003/06/28(土) 22:19]
- 総帥的には、ゼッタイ面白いと自信を持って言えるけど、
それはアメコミとしてナイスであるということであって、
ちとモエ〜とは異なるかなと。(^_^;)
さすがにボンネットには書きませんが、なにかイメージをあらわすような
ロゴマークがあれば、キャップ系には合いそうですね(^^ゞ
あああ、またア=〆仆行きたいなぁ。。。(*_*)
総帥、着ぐるみ大好きですよォ〜、とくにトラッキーが(/_・)/
こればっかりは
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a