雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
628 ) ADON
[2003/07/05(土) 22:00]
スレをいくつか削除して整理しますた。
沈んでるスレがメインでございますけども(^_^;)

627 ) モエ総帥(6)
[2003/07/04(金) 23:55]
むほほ〜、確かに。(^_^;)
こんなにセラを愛しちゃったのも、要はたまたま買ってしまって
たまたま乗り続けることになってしまった、というだけでして。(^^ゞ
これを単純接触効果といったな、確か。
自分トコの取り扱いには、自然と愛着わくよね。
気がつけばRAV4もモエ〜な総帥でした(^_^;)

626 ) ADON
[2003/07/04(金) 22:08]
>たとえそれが気に入らないクルマであっても、

最前線にいる立場からの意見としてですが、
1回でも買ってもらった経験のある車には愛着わきますよ。
例えば俺の場合1号車がWISHなワケでして、
1回目の商談から決まった2回目までの商談までに
お客様が何を質問しても答えられるように勉強しちゃうワケ。
んで決まったとなればWISH様々となるわけですヽ(´ー`)ノ

その車を気に入らないと
<省略> [全文]

625 ) モエ総帥(6)
[2003/07/03(木) 15:48]
総帥をモエさせる新型車が最近とんとありませんな、トヨタには。(^^ゞ
たとえそれが気に入らないクルマであっても、
ただひたすらに売るのが総帥と管理人のシゴ(以下略。)

624 ) ADON
[2003/07/02(水) 21:33]
シエンタはスパシオ以上に緊急用3列シートなため
個人的には3列目を格納したときのラゲッジをポイントにしようと思っとります。

ウリは・・・・
今 度 は モ ビ リ オ を パ ク っ て ま せ ん
です(^_^;)

にしても商談にくるお客さんでパクリームキボンヌが多いこと多いこと・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a