雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 633 ) あんでぃ
- [2003/07/15(火) 10:23]
- 今日ウチのセラと同じステッカー貼ってるクルマを見かけました。
なんだか親近感が湧きますねぇ。
何のステッカーかって? それは・・・ダイナ。
向こうはホンモノ、こっちはパチモノ。
- 632 ) モエ総帥(6)
- [2003/07/10(木) 09:30]
- >>631
ぢつはそれも狙ってたんだけどね(^_^;)
- 631 ) ADON
- [2003/07/10(木) 08:20]
- ちなみに16942HITは4月14日22:14
ぷららからアクセスされた方でした。
断片的な情報しか提供できませんがユーザーエージェントは
>Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
です。
- 630 ) あんでぃ
- [2003/07/10(木) 06:47]
- >>628
あ〜っ!! 密かに狙ってたのに・・・
既に20010ですワ。
- 629 ) モエ総帥(6)
- [2003/07/09(水) 22:37]
- あぎゃ〜
2マソ踏んでしもた(*_*)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a