雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
633 ) あんでぃ
[2003/07/15(火) 10:23]
今日ウチのセラと同じステッカー貼ってるクルマを見かけました。
なんだか親近感が湧きますねぇ。
何のステッカーかって? それは・・・ダイナ。
向こうはホンモノ、こっちはパチモノ。

632 ) モエ総帥(6)
[2003/07/10(木) 09:30]
>>631
ぢつはそれも狙ってたんだけどね(^_^;)

631 ) ADON
[2003/07/10(木) 08:20]
ちなみに16942HITは4月14日22:14
ぷららからアクセスされた方でした。
断片的な情報しか提供できませんがユーザーエージェントは
>Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
です。

630 ) あんでぃ
[2003/07/10(木) 06:47]
>>628
あ〜っ!! 密かに狙ってたのに・・・
既に20010ですワ。

629 ) モエ総帥(6)
[2003/07/09(水) 22:37]
あぎゃ〜
2マソ踏んでしもた(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a