雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
638 ) 家運たっく
[2003/07/18(金) 22:21]
お久しぶりです〜
大阪府在住の家運たっくでございます
先日こばやし号の名義変更が終わり、ナンバーも岐阜ナンバー化しました
ナンバーは希望番号で・・10をゲット(爆)
後は大阪に持ってくるだけっす♪
話変って、仕事辞めたい病発病っす
朝は5時起き、会社に7時前に着いて、会社を出るのは23時、寮に24時に帰って、寝るのは25時
そろそろ死にますが何か…

637 ) ADON
[2003/07/18(金) 08:31]
>>634
ふふふ飲み会ですかそうですかグヒヒ。

って土日休みじゃない身分ですがどうすれば(ノ;;)ノ エグエグ

636 ) あんでぃ
[2003/07/16(水) 09:46]
>>635
ダイナの青って言うと水色なのでは・・・? (~д~;)

635 ) モエ総帥(6)
[2003/07/15(火) 21:06]
>>633
全塗装、ダイナの青にすればよかったデスね(/_・)/

634 ) オガ
[2003/07/15(火) 18:14]
お久しぶりです。

>>633
いいよな、ダイナのステッカー。
密かにうらやましい。

ところで、ADON。
連絡ちょうだいな〜。
飲み会やろうぜよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a