雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
643 ) オガ
[2003/07/22(火) 18:12]
>>637
こちらは平日でもいいよ〜〜ん。

都合のよい日を連絡ちょうだい。

642 ) たま@DSL
[2003/07/19(土) 16:59]
>> 638 あたり

うっは, 激務ですな. 私も1 年前はそんなんだったような. 休みなかったし.
でも今は8:30 起き, 10:00 出社の18:00 に会社出ます.(エヘ
8 時間には1 時間足りませんが, やっぱたまに忙しくなって
残業することもあるんで1 日7 時間で十分かなと.
(で, 月末ひーひー言います. w

> かうんたっくん
きりがついたら楽になるって. 今のうちに苦労しとこうよ.
体だけはお気おつけて
<省略> [全文]

641 ) こばやし
[2003/07/19(土) 08:49]
特に新人の場合、数ヶ月働いて、勝手もわかってきているようで、実はまだまだ・・・。
こんな会社ただ忙しいだけじゃんって思えちゃうんですよね。
5月病っていうのかな?もう7月だけど。
辞めるのは簡単です。退職願書けば、あとは、上司がセットアップしてくれますから、
でも嫌なことだけじゃないですよね、仕事って、楽しいこともあるはず。
一度辞めてしまえば、戻りたくなっても自分の居場所は当然ないわけ
<省略> [全文]

640 ) モエ総帥(6)
[2003/07/18(金) 22:30]
10………。やっちまったね。。。(*_*)
さて12時間以上カイシャにいるのですね。そんなのおかしいです(/_・)/
然るべきところに掛け合うべきでは?
またはカイシャに住むとか。まじで一番イイんじゃないかな?

639 ) ADON
[2003/07/18(金) 22:30]
>>638
ハードだなおい・・・・。
7時30分に起き会社に9時について、会社を出るのは21時、
家に21:15について24時に寝てますが楽なほうだよねぇ・・・(^_^;)
でもカンタンに辞めちゃだめだよ!
まわりの先輩だって頑張って続けてるワケだし?(-_-;)

他のみなさんのタイムスケジュールはどんな感じですか?
特にたま氏。どないな感じやねん?(´Д`)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a