雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 643 ) オガ
- [2003/07/22(火) 18:12]
- >>637
こちらは平日でもいいよ〜〜ん。
都合のよい日を連絡ちょうだい。
- 642 ) たま@DSL
- [2003/07/19(土) 16:59]
- >> 638 あたり
うっは, 激務ですな. 私も1 年前はそんなんだったような. 休みなかったし.
でも今は8:30 起き, 10:00 出社の18:00 に会社出ます.(エヘ
8 時間には1 時間足りませんが, やっぱたまに忙しくなって
残業することもあるんで1 日7 時間で十分かなと.
(で, 月末ひーひー言います. w
> かうんたっくん
きりがついたら楽になるって. 今のうちに苦労しとこうよ.
体だけはお気おつけて
<省略> [全文]
- 641 ) こばやし
- [2003/07/19(土) 08:49]
- 特に新人の場合、数ヶ月働いて、勝手もわかってきているようで、実はまだまだ・・・。
こんな会社ただ忙しいだけじゃんって思えちゃうんですよね。
5月病っていうのかな?もう7月だけど。
辞めるのは簡単です。退職願書けば、あとは、上司がセットアップしてくれますから、
でも嫌なことだけじゃないですよね、仕事って、楽しいこともあるはず。
一度辞めてしまえば、戻りたくなっても自分の居場所は当然ないわけ
<省略> [全文]
- 640 ) モエ総帥(6)
- [2003/07/18(金) 22:30]
- 10………。やっちまったね。。。(*_*)
さて12時間以上カイシャにいるのですね。そんなのおかしいです(/_・)/
然るべきところに掛け合うべきでは?
またはカイシャに住むとか。まじで一番イイんじゃないかな?
- 639 ) ADON
- [2003/07/18(金) 22:30]
- >>638
ハードだなおい・・・・。
7時30分に起き会社に9時について、会社を出るのは21時、
家に21:15について24時に寝てますが楽なほうだよねぇ・・・(^_^;)
でもカンタンに辞めちゃだめだよ!
まわりの先輩だって頑張って続けてるワケだし?(-_-;)
他のみなさんのタイムスケジュールはどんな感じですか?
特にたま氏。どないな感じやねん?(´Д`)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a