雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 648 ) モエ総帥(6)
- [2003/09/09(火) 23:12]
- リボルバーの携帯が欲すいです。んでも総帥はJホンです。
(T-T)
- 647 ) ADON
- [2003/08/15(金) 21:05]
- さっきから「折りたたむのを忘れる」事件多発ヽ(。_゜)ノ
不便だなぁ・・・・(^^ゞ
たまーにAT乗ると、Pレンジに戻さずキーを抜こうとして
アタフタしてる俺がいるよヽ(`Д´)ノ
似たようなモンかな?(-_-;)
- 646 ) ADON
- [2003/08/15(金) 19:22]
- 携帯機種変更シマスタ。SH53。カメラ100画素でつ。
トヨタデーラーは携帯売ってるんですがすぐ欲しかったし
値段がアレなのでヨソで変えました。
というかついにオリタタミ携帯ですよ(^_^;)
PE01→PE02→D04→D06・・・んでいきなりSH53(笑)
ストレートの携帯、もうなさそうだし・・・。
文字通り「折れた」ということで(/_・)/
- 645 ) ADON
- [2003/07/30(水) 00:06]
- (||°Д°)ガーン
車検なら一声かけてくださいよぉ・・・・(ノ;;)ノ エグエグ
- 644 ) あんでぃ
- [2003/07/29(火) 23:58]
- 車検無事終了。
というわけでウチのポンコツ車もあと2年継続です。
で、ヘッドライトが明るくなりました。
電球を替えた・・・ではなく、狂ってた光軸が直った、です。
コレ、とても効果あるんですねぇ。知らなかった・・・
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a