雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 653 ) あんでぃ
- [2003/10/01(水) 09:28]
- >>652
ちなみにタイヤ単品です。
石橋タイヤのGRID2 195/55R15
スリップサインまであと1mm弱 偏磨耗アリ
'97年式の6年落ちタイヤ ヒビ多し
ってコトでかなりのダメタイヤだと思います。
ドリフトタイヤにするくらいしか使い道がないかも。
こんなタイヤでよければもらってやってくださいな。
- 652 ) モエ総帥(6)
- [2003/09/29(月) 22:33]
- もう ですか。。。(^_^;)ホイールとセットで買われたんでしたっけ、それなら適頃かな?
たしか195/55でしたよね?うーム、ビートには合わんなあ…。
走行会用に予備タイヤが欲しかったんですが、ホイールを調達しないと。。。
サーキット用途も考えてビート買ったんですが、なんかぁゃιぃ雰囲気だし(^^ゞ
ほかで所望がなければ、総帥も考えさせていただきます、程度でm(__)m
- 651 ) あんでぃ
- [2003/09/28(日) 22:32]
- タイヤ買いましたん、石橋タイヤのポテンザG3
思ったより静かだし、乗り心地いいし、文句なしです。
というわけで今までのGRID2は
お役御免になっちゃうわけですが、
総帥殿 欲しいって言ってましたっけ?
- 650 ) モエ総帥(出張)
- [2003/09/21(日) 23:20]
- う〜ム、総帥もずいぶん使い込んだので、そろそろ替えようかなあ。。。
総帥はカメラいらないけどなあ、いいデジカメ持ってるし。
- 649 ) あんでぃ
- [2003/09/20(土) 23:58]
- 新携帯電話買っちゃいましたよ。(^ー^)g”
とうとうカメラ付きです。
というか今どきのはカメラ当たり前なんですね。
付いてないのなんかないんジャン・・・_| ̄|○ガックシ
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a