雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
653 ) あんでぃ
[2003/10/01(水) 09:28]
>>652
ちなみにタイヤ単品です。
石橋タイヤのGRID2 195/55R15
スリップサインまであと1mm弱 偏磨耗アリ
'97年式の6年落ちタイヤ ヒビ多し
ってコトでかなりのダメタイヤだと思います。

ドリフトタイヤにするくらいしか使い道がないかも。
こんなタイヤでよければもらってやってくださいな。

652 ) モエ総帥(6)
[2003/09/29(月) 22:33]
もう ですか。。。(^_^;)ホイールとセットで買われたんでしたっけ、それなら適頃かな?
たしか195/55でしたよね?うーム、ビートには合わんなあ…。
走行会用に予備タイヤが欲しかったんですが、ホイールを調達しないと。。。
サーキット用途も考えてビート買ったんですが、なんかぁゃιぃ雰囲気だし(^^ゞ
ほかで所望がなければ、総帥も考えさせていただきます、程度でm(__)m

651 ) あんでぃ
[2003/09/28(日) 22:32]
タイヤ買いましたん、石橋タイヤのポテンザG3
思ったより静かだし、乗り心地いいし、文句なしです。

というわけで今までのGRID2は
お役御免になっちゃうわけですが、
総帥殿 欲しいって言ってましたっけ?

650 ) モエ総帥(出張)
[2003/09/21(日) 23:20]
う〜ム、総帥もずいぶん使い込んだので、そろそろ替えようかなあ。。。
総帥はカメラいらないけどなあ、いいデジカメ持ってるし。

649 ) あんでぃ
[2003/09/20(土) 23:58]
新携帯電話買っちゃいましたよ。(^ー^)g”
とうとうカメラ付きです。
というか今どきのはカメラ当たり前なんですね。
付いてないのなんかないんジャン・・・_| ̄|○ガックシ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a