雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 658 ) モエ総帥(6)
- [2003/12/14(日) 20:32]
- ホンダバーチャルピットというwebがあると聞きまして。
行ってみたらめちゃめちゃ便利。電子パーツカタログが自由検索できちゃいます。
よォ〜し、年明け早々は足回り交換だぁ(^_^;)
- 657 ) モエ総帥(6)
- [2003/12/03(水) 21:30]
- >>655
同じ症状がすでに数年前から出てます。
気がついて以来、オート機能を使わずに今までやってきました。
オートって、作動させて全開or全閉になって数秒後、スイッチの中で小さく
「ぱちん」みたいな、ヒューズ……というかソレノイドが戻るっていうか、音が
するんですよね。その音がしないんですよ、総帥の場合。
んで、それこそ十数秒後くらいに音らしい音がして、また使えるようになります。
<省略> [全文]
- 656 ) gin
- [2003/12/03(水) 16:16]
- 単純にドア付け根部分の断線とか?!
それならオート開閉に限定されないか・・スイッチかなぁ?
ウチのは断線した事がありました。
- 655 ) あんでぃ
- [2003/12/03(水) 10:42]
- ピンチ!! 何がピンチってウチのポンコツ車がピンチです。
パワーウィンドゥがどうやらヤバげ。
スイッチを奥まで押すとオートで開きますよね。
それをやるとしばらくの間パワーウィンドゥがウンともスンとも言わないの。(T△T)ノ
コレってドコがまずいんでしょう?スイッチ? レギュレーター?
オート開閉機能を使わなければ大丈夫そうなのでしばらくは騙しつつ・・・(以下略)
あ〜もぅ鬱ですワイ。
- 654 ) モエ総帥(6)
- [2003/10/28(火) 20:01]
- >>653
あー思い出した。そういった難アリ品(^_^;)は隊長がもらってくれそうです。
ビ〜トにはいつかRE−01を履かせますよ。ムフ。
さてバリバリ営業してる管理人ですが、ネット環境復旧は来月過ぎるようです。
引っ越したらADSL引けないところらしく、名古屋名物(?)ケーブルテレビとなりそうです。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a