雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 663 ) あんでぃ
- [2004/01/01(木) 21:27]
- >>662
そうですねぇ、ウチのポンコツ車も今度から税金が上がってしまいます。
上がる前にいっそのこと・・・? (゚□゚;)
- 662 ) モエ総帥(6)
- [2004/01/01(木) 19:53]
- あけましたおめでとうです。今年もセラですよ。
もうみなさんは税金値上がりましたか?
- 661 ) モエ総帥(6)
- [2003/12/15(月) 21:41]
- >>659
うあ〜、なんとも腹立たしいですねぇ。
電気系は危ないですよ〜、もし何かのきっかけであんな方へ火花が飛んだら…。
こーなったらもぅ全とっかえですよ〜。行きつけのネッツ店で、
キレイにおカマ掘られたラウムかタコ2を探してもらいましょう!
- 660 ) あんでぃ
- [2003/12/14(日) 23:42]
- >>659
でもって、さらにヘッドライトが片方点灯してない!!
最初はこっちのコードもネズミにかじられたのか、
と爆怒りましたが 電球が切れてただけでした。・・・_| ̄|○ガックシ
そういえば こういうときに言う良い言葉があったナァ・・・
確か「泣きっ面にハチ」(・∀・)ノ
- 659 ) あんでぃ
- [2003/12/14(日) 23:37]
- You は Shock !! ショッキング事件簿の時間です。
ウチのセラ 実は車庫保管だったりしますが、一つ問題がありました。
それはネズミの存在。
いままで ンコされたりしたこともありましたが、
少々腹立たしいくらいで特に気にしていなかったんです。
ところが今日事件が起きました。
ボンネット開けたらプラグコードがっ!!!(#゚皿゚)
・・・というわけでプラグコードかじられました。(T_T;)
外側のゴム
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a