雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
663 ) あんでぃ
[2004/01/01(木) 21:27]
>>662
そうですねぇ、ウチのポンコツ車も今度から税金が上がってしまいます。
上がる前にいっそのこと・・・? (゚□゚;)

662 ) モエ総帥(6)
[2004/01/01(木) 19:53]
あけましたおめでとうです。今年もセラですよ。
もうみなさんは税金値上がりましたか?

661 ) モエ総帥(6)
[2003/12/15(月) 21:41]
>>659
うあ〜、なんとも腹立たしいですねぇ。
電気系は危ないですよ〜、もし何かのきっかけであんな方へ火花が飛んだら…。
こーなったらもぅ全とっかえですよ〜。行きつけのネッツ店で、
キレイにおカマ掘られたラウムかタコ2を探してもらいましょう!

660 ) あんでぃ
[2003/12/14(日) 23:42]
>>659
でもって、さらにヘッドライトが片方点灯してない!!
最初はこっちのコードもネズミにかじられたのか、
と爆怒りましたが 電球が切れてただけでした。・・・_| ̄|○ガックシ

そういえば こういうときに言う良い言葉があったナァ・・・
確か「泣きっ面にハチ」(・∀・)ノ

659 ) あんでぃ
[2003/12/14(日) 23:37]
You は Shock !! ショッキング事件簿の時間です。
ウチのセラ 実は車庫保管だったりしますが、一つ問題がありました。
それはネズミの存在。
いままで ンコされたりしたこともありましたが、
少々腹立たしいくらいで特に気にしていなかったんです。

ところが今日事件が起きました。
ボンネット開けたらプラグコードがっ!!!(#゚皿゚)

・・・というわけでプラグコードかじられました。(T_T;)
外側のゴム
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a