雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
668 ) モエ総帥(6)
[2004/04/08(木) 01:02]
ごくろさんです>ginさん
ああいう投稿も最近はロボットなんですって?

667 ) gin
[2004/04/02(金) 13:11]
いかがわしぃスレ立てられてたんで削除しました。
666で止まってたからかなぁ?

666 ) モエ総帥(6)
[2004/02/12(木) 22:32]
新型エリーゼbyトヨタ、よさげですねえ。
ロータスがどんなチューニングしたんでしょう?あ〜名古屋にも来ないかな〜

665 ) あほあほ@
[2004/01/04(日) 00:01]
どもども〜あほあほです♪

あけおめです♪

なんかサーキットデビューしたい人多いですね^^;
何かあったのでしょうか〜
峠は何かと危険なので サーキット走行がいいですね
幸田や作手のサーキットなんかいいと思いますよ
鈴鹿は大きいけど 高いですからねぇ〜
 

664 ) こばやし303
[2004/01/03(土) 17:54]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

今年はサーキットデビューしてみたいなって思ってたりしてます。
でわでわ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a