雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 673 ) RTS
- [2004/05/11(火) 20:57]
- 自分の異音は、膨張が原因ポイです。
暑くなるときが一番音がします。
夜で涼しくなってくると音がしなくりました。
これってどうにもならないですよね^^;
そういえば、ここのBBSに来てるセラ乗りだいぶ減ってしまいましたね。
今は3人ぐらいでしょうか?
- 672 ) モエ総帥(6)
- [2004/05/02(日) 03:57]
- 実は昨日まで群馬(長野との境(^_^;))にいた総帥です。
総帥の場合、リヤのスピーカーボードが走行中バタついて音がしていたところ、
トランク周り内装とっぱらって解決しました。
んで、今はそのトランク周り内装が固定されていた穴を使って、
DIYタワーバーをつくってみたんですが、車内が暑くなると、やはり膨張するのか
ギシギシと……。
あるべきモノがすべて無ければ、きっと音はしないと思います。。
<省略> [全文]
- 671 ) RTS
- [2004/04/30(金) 21:53]
- リアのきしみ音が気になる今日この頃、
みなさんのセラはどうなんでしょうか?
リアの内装を取っ払ってからミシミシいいまくりなんですよね。
内装が無いから聞こえるのか、事故車だからなのか、足を変えたからなのか、
暑い時によく聞くので、膨張してるからなんですかね〜
- 670 ) モエ総帥(6)
- [2004/04/09(金) 00:36]
- うぅむ、このような技術には無知な総帥の勘違いかも。。。
しかし、よそでも最近そんな投稿が多いであかんわ(^_^;)
- 669 ) gin
- [2004/04/08(木) 16:41]
- え?そうなんですか?初耳ですねぇメジャーな掲示板システムだから
そういうソフトもありそうですが・・。
需要あるのかなぁ?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a