雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
678 ) モエ総帥(6)
[2004/05/22(土) 00:00]
総帥もお店も大忙しで、まだ入院してません。。。
もう車検きれちゃうよ(^_^;)

677 ) gin
[2004/05/16(日) 19:03]
色々考えまして地元のショップで新たに中古の4Eを買って
載せ換える事にしました。
チューニングするまでは手が回りませんが普通に走る程度までは
今月中に復活予定です。仕様的にはほぼ一年前の仕様ですね。
色々問題は山積みですがとりあえずがんばります。

676 ) モエ総帥(6)
[2004/05/14(金) 00:06]
>>674
なんと。。。うまくいきそうだと聞いていましたのに……。
無理強いなんてできませんからねえ。もっと新しい、劣化してない
イマドキのクルマも乙ですよ…。

>>673
音=空気の振動ってコトで、トランク周りをエーモンのデッドニングパーツで
埋め尽くしてみては?制振シートがけっこう効きますよ〜。
アタマ数はまあ、更新がありませんから致し方ないところもあるでしょうね。。。 <省略> [全文]

675 ) あほあほ@
[2004/05/14(金) 00:03]
どもども〜あほあほです♪
セラを降りるなんて穏やかではないですなぁ
降りることは簡単ですが 同じ車に出会うのは難しいです
もう少しゆっくり考えましょう^^
復活にむけて 何か出来る事がああれば お手伝いしますよ

674 ) gin
[2004/05/12(水) 11:07]
膨張ってショックのですか?
ウチのは車高調入れてますが段差で後ろからキコキコキシミ音しますね。
エンジン潰れて一年復活に向けてがんばってきましたが、
復活の夢も虚しく私もセラを降りる可能性が大になってきました(T-T)
今かなり悩み中です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a