雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 683 ) モエ総帥(6)
- [2004/06/08(火) 23:24]
- いちいち部品交換してイイか聞いてくるので、作業してるっぽいです(^^ゞ
いっぺん見に行かなきゃ。。。
- 682 ) モエ総帥(6)
- [2004/06/05(土) 23:38]
- すんなりいくハズです、エンジンといっても爆発するところだけ交換なので…。
ミッションはもちろん、インマニ、エキマニ、ECUもそのままです。
カムのリフト量とバルタイだけはマターリ方向に変化しますが、
それほど重要ではないと言ってたし。。。
お店が忙しいのは、とがったN店に変わった旧Vスタ店と間違えて
お客さんがどんどん来ちゃうからです。社員のわがままなんか後回し。(^_^;)
2年前の6速化
<省略> [全文]
- 681 ) gin
- [2004/06/05(土) 08:53]
- おぉ!総帥もついに載せ替えですか〜
サイノス5Eは細かい仕様の違いで作業が難航ですか?
すんなり載せ換え出来ると思ってました。
- 680 ) モエ総帥(6)
- [2004/06/01(火) 23:19]
- セラ預けてきました。しばしのお別れ……(T-T)
つ〜か退院のめどが立ってません。まさか盆休までには終わるよなあ…。
- 679 ) gin
- [2004/05/24(月) 12:27]
- ウチのは昨日入院してきました一週間ほどで退院予定ですわ。
それと預けるショップが帰り道の途中にあるので
ClubSERAの関西MTGに行ってみました。
時間の都合で途中で抜けましたが主催の方が気さくな方で
楽しかったですよ。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a