雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
688 ) gin
[2004/06/21(月) 00:00]
おお〜今月中には完成しそうですね。
ウチのセラは次から次へと問題続発ですわ。
今日は高速を走行する機会があったんですが、
6MTだと予想以上に燃費悪いですねぇギア比が違うので
覚悟はしてたんですが・・
5MTだとぬあわkmを3000rpmで巡航するのが一番いい
燃費が出たんですが6MTで同じ速度で巡航しようとすると
4000rpmまで回さないと行けないので・・
街乗りだと加速も気持ち良くていい感じなんです
<省略> [全文]

687 ) モエ総帥(6)
[2004/06/19(土) 22:44]
え〜っと、走ったようです!
あとは細かい部品が工場で作られて届くのを待つのみ〜。

686 ) モエ総帥(6)
[2004/06/11(金) 11:59]
バラしたインマニ見ましたが、なかなかすごいですよあれは(^^ゞ
おそらくECUとセットで交換しないといけないので、ハーネスも
別物だし、冒険は避けました。載せたけど走りません元に戻せません
なんてコトになると(T-T)ですから。
おたがいリニューアルされたセラですね、来月とか見せっこしましょう!(^_^;)

685 ) gin
[2004/06/11(金) 00:44]
せらりゅん号も順調にみたいですね。
オガ氏がサイノスのインマニは少し容量が大きいって言ってましたが、
付けないんですか?
ECU弄らないと行けないからパスしたのかな?
そういえば私はRX-8サイドまだ見てないですなぁ

684 ) モエ総帥(6)
[2004/06/10(木) 22:23]
エンジンがおろされてました。。。
つ〜か、なにもかもバラバラに…。始めたら途中かけで放っとかないので、
月末には火が入りそうな予感。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a