雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
693 ) モエ総帥(6)
[2004/07/28(水) 23:25]
朝イチだけ3気筒みたいな目覚めをします……
1本だけ火がいってないという意味の3気筒ですが。。。
う〜ん、点火時期いじりすぎたかな…

692 ) モエ総帥(6)
[2004/07/08(木) 21:46]
静かなのは……
リフト量が小さくなって、空気がECUの想定よりもシリンダー内に入っていない
からではなかろうか、と。
スロットルバタフライから前をいくらイジっても、もうダメかしら???

691 ) モエ総帥(6)
[2004/07/01(木) 22:21]
帰ってきました!なんかめっちゃ静かです。
吸排気系チューン完結したのに、まるでノーマル…
ま、いいや(^_^;)明日からまたセラ生活ですよ〜。
ただし今度はビートが入院です(T-T)切開します。。。

690 ) gin
[2004/06/24(木) 14:16]
以前と仕様が変わったって言うのもありますし
アクセルの踏み方もずいぶん変わったんで
6MTのせいとばかりは言えませんが高速での
燃費の伸びは無くなるって事ですね。

689 ) モエ総帥(6)
[2004/06/21(月) 15:44]
そですね〜、その速度ならその回転数ですね。
排気系イジってあると、4000も回せば結構な音になりますよね。
ですので心のブレーキには丁度イイのかも(^^ゞ
なので総帥が高速道路走ってもボチボチ、そんなに飛ばしません(^_^;)
燃費は普段とあまり変わらんです。高速を走りまくっても
1キロも良くなりませんねえ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a