雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
698 ) モエ総帥(6)
[2004/09/25(土) 22:52]
いかにも後付けなGTは即ダメだねえ(^_^;)
後期は4択。塗るつもりなら黒202かのう。
つ〜か解体待ちかね。それなら総帥は後期のシートが欲しいぞ!
車体が出てきたらゼヒ。
サイズがデカくなればイジる費用もあがるというのに君というヤツは…。
維持管理の費用はいいかね?

697 ) 家運たっく
[2004/09/24(金) 23:53]
総帥お久です
今回のハッチ交換は色々いきさつがありまして…
簡単に言えば、親父が黄色帽子でGTウィングがあるが為にオイル交換断られたのが気に入らないみたい^^;
で、外すくらいなら後期ウィングつけようと言う事になったわけです、ハッチごと^^;;
ウィングの色は…不明…
後期型に水色無かったはず?なんで別の色になるでしょう
いずれ純正色に塗装予定♪
今は車屋に後期ハッチ探してもらってると
<省略> [全文]

696 ) モエ総帥(6)
[2004/09/24(金) 11:16]
おお!よく来たね!
セラに乗らずともセラいじりは続いておるようだね。
リヤガラス、割れたの?台風とか?交換用にとっておく?
そういやデフォッガ壊れてるんだっけ、あの車体…
リヤスポは何色にする?

695 ) 家運たっく
[2004/09/23(木) 23:23]
お久しぶりです!!
やっとこさ大阪でネット環境こさえました^^;
今はER34スカイライン海苔ですがセラは実家で元気に動いております
現在後期ハッチ(ウイング付)への換装準備中ですが^^;
ついにGTウィングとオサラバです…

694 ) モエ総帥(6)
[2004/08/04(水) 12:58]
アイドルアジャストスクリューを開けすぎていたようです。
高すぎてイイことありませんな、アイドル。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a