雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
703 ) gin
[2004/10/04(月) 00:51]
ウチのセラまたまたエンジンブローしちゃいました(T-T)
セントラルで全開4LAP目でコンロッドがブロック突き破ってあぼ〜んです。
140km/hオーバーでブレーキ効かなくなって1コーナーに突っ込んだんで
血の気が引きました。

702 ) こばやし303
[2004/10/03(日) 23:11]
書いてから気づいた
フレームナンバーって車台番号だよね。
今度機会あったら聞いてみます

701 ) こばやし303
[2004/10/03(日) 23:10]
もち向こうで買ったはず。
ナンバープレートUKは日本と同じサイズですよ。

700 ) モエ総帥(6)
[2004/10/03(日) 21:17]
向こうで買ったんですよね?フレームナンバーとか気になるなあ(^^ゞ
あちらのセラ事情をよかったら教えてください。

699 ) こばやし303
[2004/10/03(日) 20:33]
うちの会社のイギリス営業所の人がセラ買ったらしい、
アンドリューさんとお友達かは不明ですが・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a