雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 703 ) gin
- [2004/10/04(月) 00:51]
- ウチのセラまたまたエンジンブローしちゃいました(T-T)
セントラルで全開4LAP目でコンロッドがブロック突き破ってあぼ〜んです。
140km/hオーバーでブレーキ効かなくなって1コーナーに突っ込んだんで
血の気が引きました。
- 702 ) こばやし303
- [2004/10/03(日) 23:11]
- 書いてから気づいた
フレームナンバーって車台番号だよね。
今度機会あったら聞いてみます
- 701 ) こばやし303
- [2004/10/03(日) 23:10]
- もち向こうで買ったはず。
ナンバープレートUKは日本と同じサイズですよ。
- 700 ) モエ総帥(6)
- [2004/10/03(日) 21:17]
- 向こうで買ったんですよね?フレームナンバーとか気になるなあ(^^ゞ
あちらのセラ事情をよかったら教えてください。
- 699 ) こばやし303
- [2004/10/03(日) 20:33]
- うちの会社のイギリス営業所の人がセラ買ったらしい、
アンドリューさんとお友達かは不明ですが・・・。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a