雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 708 ) 家運たっく
- [2004/10/07(木) 21:01]
- どもっ家運たっくです〜
セラのハッチ交換が終わったと親父から連絡入りまして、ウィングの色を聞いたところ黒との事…
何かいやな予感…と思ったら的中しました…前期のハッチ付けたみたいです^^;;
後期の廃車は見つからず、新品にすると高い!!ってことで前期型のゴムスポ仕様と相成りました…
GT取ってこの結果ならG5にすれば良かったのに…
>>ginさん
エンジン逝ってしまいましたか…
<省略> [全文]
- 707 ) gin
- [2004/10/05(火) 23:35]
- エンジンは例のコンプリートをOHして載せ換える事にしました。
こんなペースで潰れられるとキツイですね(>_<)
サーキット走るにはオイルクーラーはやっぱりいるみたいですわ。
>>あほあほ@氏
ひと声というかご一緒しないか誘おうと思ったんですが、
お子さんが産まれたり台風の被害で大変そうだったので
今回は誘うのは辞めとこうと思いまして、すいません(^^;
復活してPowerFC入れたらまた
<省略> [全文]
- 706 ) あほあほ@
- [2004/10/04(月) 23:38]
- どもども〜あほあほです♪
日曜日にラジ仲間が昨日セントラルで黒色のセラ見かけたけど壊れたみたいっていってました
うーん誰だろう…黒色といえば
やはりginさんでしたか^^;
暇だったので一声頂ければ見に行ったのに〜
にしても エンジン逝っちゃいましたか〜
まあ エンジンは消耗品なので(爆)乗せ替えちゃって復活しましょう!
MR仕様のセラも お金さえあれば可能でしょうが(汗)
それっ
<省略> [全文]
- 705 ) モエ総帥(6)
- [2004/10/04(月) 21:40]
- 壊れちゃいましたか…。う〜む。。。治りそうですか?
もうエンジン替えるしかないですよね?
- 704 ) gin
- [2004/10/04(月) 00:56]
- そうそう、すごいEP見ましたよ。
MR仕様のEP91がいました、走行会には参加してなかったので
走ってる所は積車に載せてる所位しか拝めませんでしたがいいもん見せて頂きました。
EPで出来るんだからセラもやろうと思えば・・
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a