雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
713 ) gin
[2004/10/24(日) 23:51]
この前のOFFでリア移設みてから総帥に火が付いちゃうましたか?
ガス対策など大変そうですががんばってください。
できたら見せてくださいね。

712 ) モエ総帥(6)
[2004/10/24(日) 20:57]
さて夏前の車検&エンジン以来の加工改造です。
エアクリ前&電池後ろです。さすがにカイシャではやってくれません(^^ゞ
偉大なるスターレットからもアイデアを拝借しました。
いくらかかるのかな…

711 ) モエ総帥(6)
[2004/10/19(火) 20:25]
10マソです>リヤハッチ。新品ね(^_^;)
廃車の出物ならもっと安そうですね。

710 ) あんでぃ
[2004/10/18(月) 21:58]
どうも、ご無沙汰のあんでぃでございます。
今さらながらですがセラを手放したことを後悔しています。
もう少し頑張って乗っておけばよかったかな・・・

>家運たっく氏
もう半年早く言ってくれればウチのブルセラのハッチが使えたと思いますが・・・
というかリヤハッチってけっこうな値段したのでは?

709 ) あほあほ@
[2004/10/09(土) 23:52]
どもども〜あほあほです♪

FOR gin氏
ついに虎の子のコンプエンジン行きますか〜そいつは楽しみですね〜
サーキット走行は常に高回転をキープするので危険度大ですね(笑)
きっと私のセラだったら4週も持たないですわ^^;
にしても へたっぴーのマッタリ走行で良いので一度は走ってみたいですね
でも 走行料って結構高いんですよね〜 そこがツライ(汗)
独身貴族な皆さんが羨ましいですわ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a