雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 718 ) 家運たっく
- [2004/12/06(月) 21:39]
- 家運たっくです〜 色々と報告を
報告1
ホームページ移転しました
総帥殿、時間があるときにでもリンク先変更願いますm(_ _)m
報告2
ついに念願のラジコンを購入しました〜♪
TAMIYAのTL-01シャーシ
ボディはインテグラTypeRですが^^;
組み立てに四苦八苦してますが完成したら思いっきり走らせたいですね〜
あほあほ@氏お宅訪問も近いうちにお願いしますm(_ _)m
色々教えてくださいませませ
<省略> [全文]
- 717 ) モエ総帥(6)
- [2004/11/18(木) 23:17]
- すみません、ちょっと投稿修正の際、強引にやってミスってました。
うまく直ったかな?
まだよくわからんですわ。やれやれ。
- 716 ) モエ総帥(6)
- [2004/11/13(土) 22:43]
- できました〜。
なんか左フロントが軽い気がします。右は…やはり重たい?
もうすこし走り込まないと…
- 715 ) モエ総帥(6)
- [2004/10/25(月) 09:48]
- >>713
いえ〜、結構前から考えていたんですよ。
さいきんセラさわってないので、そろそろ手を入れようかと。
>>714
普通車2台はやっぱりエラいと思うですよ。セカンドはやはり軽が…(^_^;)
- 714 ) gin
- [2004/10/24(日) 23:53]
- >>710
あんでぃさんセカンドカーにどうですか?
やっぱり二台は維持はきびしいですかね。
今回また潰れたのでセカンドカー欲しくなっちゃいましたよ。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a